SSブログ

神田沙也加に「顔は大きい」はご法度!言うと謝罪を求められ左遷の可能性あり [芸能ニュース]

映画『アナと雪の女王』(2014年)で
歌唱力が注目されてブレイクした、
松田聖子の娘・神田沙也加。


人気が出たせいでメディア露出も増えています。


しかし、そんな神田沙也加には
言ってはいけない禁句ワードがあります。


それは、『顔が大きい』。


ネットで「顔が大きい」と騒がれているため、
テレビ業界では「沙也加の顔は大きい」という
意味にとれることはご法度になっています。


そんなに大きいですかね?

JrEkdgFG.jpeg


以前、ある情報番組で、
コメンテーターが『母親(松田聖子)のほうが顔が小さい』と
言ったことがありました。

こちらが母親の松田聖子。

110709-diosa-matuda18.jpg


その場はなんともありませんでしたが、
番組直後に松田聖子事務所からクレームの電話が。


たまたま番組を見ていた松田聖子が激怒したらしく、
次の放送で謝罪しろと言ってきたようです。



一歩間違えればモンスタークレーマーですね。


さらに謝罪の文面まで提示してきたというから、
そうとうな念の入用です。



番組内で不用意な発言で謝罪することはよくありますが、
顔が大きい的なことで謝罪を求められたのは、
あまり例がないとのことw




「顔がうちわみたいにまん丸ね」
なんていったコメンテーターもいましたが、
即効で事務所から謝罪を求める苦情の電話が入ったようです。


それを受けて、
番組ですぐに謝罪したそうです。


よくワイドショーやニュース番組で
不意に謝罪をする場面がありますが、
あれは番組に関係者から直に苦情の電話があったと
思って間違いないです。


見ている方は、「ん?なんだ?なんだ?」って感じですけど、
裏ではいろいろぐっちゃぐっちゃになってたりします。



「顔がまん丸ね」といったコメンテーターは、
謝罪を断ったので、番組の司会者があやまったのですが、
それでいいと思いきや、
また松田聖子事務所から電話があり、
コメンテーター自身があやまっていない、ということで、
再度本人の謝罪を要求してきたとか。



これはちょとやばいレベルかも?


その後このコメンテーターの行方は知れません。
ということにもなりかねませんね。



ちなみに、神田沙也加は
実は普通に顔が小さいようです。



テレビで見ると大きく見えますよね。
おそらく顔が下膨れ型だからでしょう。



神田沙也加は
2世タレントしては非常に珍しく、
親の七光の匂いがしません。


ほとんど親子の気配すら感じられませんw


自分で道を切り開いてきた感があるので、
その辺も人気の秘密なのではないでしょうか。


今後の活躍に期待したいところですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。