SSブログ

安田美沙子早くも離婚か?旦那の下鳥直之とケンカばかり [芸能ニュース]

E5AE89E794B0E7BE8EE6B299E5AD90E7B590E5A99A.jpg

昨年に結婚して
新婚ホヤホヤの安田美沙子。

はたからみれば
幸せの絶頂かと思いきや
実はそうでもないようです。


安田美沙子は結婚式に強い思い入れがあり、
1年かけて結婚式の準備をしたい!
という思いから、結婚してこの1年、
十分に準備を重ねてきました。


ところが、いざ現実的に結婚式が迫ってくるとなると、
そのプレッシャーや準備の忙しさで、
なんと旦那の下鳥直之と毎日ケンカしまくっているとか。


晴れの結婚式の準備でケンカが多くなるカップルに
長続きした試しはないと聞きます。
これはかなりヤバイ状況ですね。


安田美沙子はブログでも、
これがマリッジブルーかな?なんて
書いちゃっているので
結構精神的にかなり深刻な状況なのではないでしょうか。


普段は明るい笑顔がチャームポイントの安田美沙子ですが、
最近はその笑顔も消え、友達でモデルの西山茉希にも
旦那の愚痴や今後の不安について吐露しているそう。


これって相当やばいですよね。
もし相談される側だったら、この夫婦ホントに大丈夫かな?
と思うはずです。

結婚3年目とかだったらまだ分かりますが、
結婚1年目、しかも楽しみにしていた結婚式の準備の最中に
これですから、ちょっと心配ですね。


結婚式の準備に追われている安田美沙子は、
精神的のみならず、肉体的にもかなりキテるみたいで、
最近は、子宮が痛む、なんてことももらしているとか。


本人も言っているとおり、
これはマリッジブルー状態だと思われますが、
これはパートナーと離婚問題に発展する確率も
かなり高いという統計がでているので、
今後の安田美沙子・下鳥直之の動向が気になるところです。



○下鳥直之って誰?

ファッションデザイナーで
VICTIMの社長のようです。
1979年生まれ。
いかにもファッションデザイナーという感じです。

E784A1E9A18C30-250x300.jpg




○披露宴は白金台の八芳園で

披露宴は白金台の八芳園で行うようです。
お互いの親しい友人を招いてのアットホームなものに
するとのこと。
奮発して買った自前のドレスで挑みます、と意気込んでいるようす。
また、結婚式はハワイですでに挙げたとの噂もあり。
披露宴の2日後に
料理本「『またあれ作って』と言われる幸せごはんレシピ」
を発売するというから、なかなかの商売上手。


○ケンカの理由はなに?

旦那がすっぴんをみて切れたのではないか?
なんてことも言われていますが、
真相はやはりストレスからくるものでしょう。
安田美沙子は普段の笑顔キャラとは違い、
私生活では意外に神経質だと言われています。


○そもそも結婚していたのか、知らなかった

安田美沙子が結婚しているということを知らない人も
実はたくさんいます。


○あざとさ全開で気持ち悪い

京都出身なので、京都弁が話しますが、
偽京都弁とか可愛く見せようとあざとすぎ、とか
とにかくいろいろ言われています。
それを意に介さない安田美沙子の態度が
さらに怒りをかっているという状況のようですね。


○結婚式の準備でケンカしない秘訣

これは一般のかたも芸能人の方もそうですが、
結婚式ではかなり高い確率でケンカします。
ああでもないこうでもないと
お互いが考えだすと、だんだんヒートアップして
それがケンカにつながっていってしまうという構図。

こうならないための秘訣は、
とにかく我を出さない、これです。

自分の我を出すと、とたんに相手と意見が合わなくなります、

すると一気に相手への気持ちが冷めてしまいます。

それが離婚へつながるわけですね。

なので我を出さない。
こうしたほうがいいんじゃないか、とか、
もっとこうしたい、とか言い出したら終わり。

それでいいと思うよ、といった
相手の意見を尊重するような態度で接したほうが
うまくいきます。

なぜ結婚式の準備で離婚するカップルが多いのかというと、
ここでいきなりいままで抑えていた自我を出してしまうからです。

自我を出すとほぼ衝突します。
しかも結婚というものに思い入れが強いので、
お互い引かないで熱くなってしまいます。

その結果、価値観が合わない、といったことで
別れてしまうという状況になってしまうのです。


○安田美沙子と安めぐみ

安田美沙子と安めぐみを混同している人が多くいます。

左が安めぐみ、右が安田美沙子です。

ex_0327-1.jpg a9addac3334a7f6fcbce3169d1c96586.jpg

顔自体はそんなに似てないですが、
雰囲気みたいなのが似ているんでしょう。
それと同時期によく一緒にテレビにでていたりも
していたので、それでこんがらがっている人も多いようです。
これに熊田曜子という人もいましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。