SSブログ

江口洋介が短髪にしたらイチローや照英に似ていると話題 [芸能ニュース]

3210db18.jpg

江口洋介といえば長髪だ。

いい年こいてなにやっとんねん、
という声も聞こえてきそうだが、
長年やってきた長髪をついに
バッサリ切って短髪にしたようだ。

これはさぞかし立派な姿になったに違いない、
と思ったらなんだかいろんな人に似ていて
ちょっとおもしろいことになっている。


○なぜ短髪に?

江口洋介は47歳という年齢まで
長髪を通してきた。
若い頃はかなりの長髪で、
浅野温子との髪のかきあげ対決も見ものだった。

それほど大事な髪をなぜ切ったのか?
失恋でもしたのか?

実は映画の役作りで切ったのである。

「人生の約束」という2016年公開の映画だ。

漁師の役をやる江口洋介はこの役を受けて
長年愛用してきたロン毛とおさらばすることを決意。

涙の断髪式にあいなったわけである。


まあしかし、ロン毛時代から、
その滑稽な容姿に失笑も少なくなかった江口洋介だが、
短髪にして少しは男が上がったかと思いきや、
短髪にした姿がいろんな人に似ているということで
またもやネタの対象になっているようだ。


○江口洋介の短髪画像は誰に似ている?

こちらが短髪の江口洋介。

eguchi_large.jpg

笑ってくれと言わんばかりの表情だ。


この写真を受けて、
いろんな人に似ているという笑いが起こっている。

一体どんな人たちに似ているのか?

この写真を見た人たちは、
渡辺篤郎、吉田栄作、照英、鶴見辰吾、
イチローに似てるなどの声が上がっている。

なかでもイチローに似ているという声が多い。

確かにかなり似ている。

images (3).jpg


長髪をバッサリ切って短髪にしたことで、
今までのイメージをガラリと変え、
また新たな新境地を開拓したと言われている江口洋介。

演技への評価は比較的高い?ので、
今後も映画やドラマで活躍していきそうだ。


奥さんが森高千里というだけで勝ち組との声もある。


一時期のロン毛ブームの立役者の一人である
江口洋介。ロン毛ブームの頃はキムタクはじめ皆が皆
ロン毛にしまくって相当にヤバイ雰囲気になっていたが、
ようやくそれも終焉しそうである。


ここまでくれば、坊主にするのも
苦ではなくなるはず。

そうなるとさらに演技、役の幅が広がる。

江口洋介のデビューは紫のリーゼント。

2015-03-28_142749.png

よくここまでこれたものである。


ちなみに横はあの織田裕二。

すでに、事件は会議室で起こってるんじゃない、の顔つきである。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。