SSブログ

米倉涼子の離婚理由は性格の不一致と最初から離婚するつもりだった? [芸能ニュース]

米倉涼子画像.jpg

結婚したばかりの米倉涼子に
早くも離婚の噂が立っている。

2歳年下の旦那と
すでに別居状態だという。

性格が合わないことから、
毎日喧嘩ばかりのようだ。


結婚して3ヶ月ですでに別居状態。


すでに離婚は秒読みだ。


「なんで結婚したの?」と突っ込みたくもなるだろう。



もともと米倉涼子は結婚に不向きだったと
いわれている。



周りの友達や芸能人が結婚する様をみて、
慌てて結婚した様子が伺える。


これでは長続きしないのも当然だろう。


しかもこの夫婦、
結婚前から喧嘩ばかりしたようで、
二人で新生活を築きあげていこうという気が
あまりなかったのかもしれない。

お互い形だけの結婚という認識だったのかもしれない。



米倉涼子を見ていると
藤原紀香とちょっとかぶるw

一生独身の哀れな女として見られるのだろうか。


主演のドクターXは視聴率がいいが、
目をむいて話すのを嫌う人も多い。

私生活でもあの様子で話されたら
たまったものではないだろう。
まるで居心地が良くない。


他にも小池栄子が目をむいて話す威圧型だ。



米倉涼子はさばさばしていて男っぽいというか、
果たしてそうだろうか?

むしろ実に女らしいのではないだろうか。


江角マキコやリカコなども
さばさばしているように見えて、、、
という感じである。


旦那については
知人の噂によると結構性格が悪いらしい。
似たもの同士だったということか。


必ず離婚すると思われていた
米倉涼子だが、あまりにも当たり前のような
結果になるようだ。


にしてもちょっと早すぎる!という声も多い。


同様に、最近結婚した観月ありさに、
すでに次の離婚予想に堂々ランクインだ。


米倉涼子にしろ観月ありさにしろ藤原紀香にしろ、
現実的に結婚生活ができるようには見えない。



結婚生活は我慢や忍耐が必要だが、
米倉涼子にはそれが無理だったようだ。

即効で離婚の選択をしたのだろう。
その決断力の早さはさすがだ。



1つ謎なのが、
なんで結婚したのに、
独身時代のマンションを契約し続けていたのか。


もう最初からまともに結婚するつもりは
なかったと思える。


今回も、別居というか、
もともと一人で住んでいたところに
戻っただけだ。


一体なんのための結婚だったのか。


芸能人は華やかさを求める。


結婚という一瞬の華やかさを
演じてみたかったのだろう。


しかしその代償はかなり大きいのではないだろうか。


今後幸せな結婚をすることができるのだろうか。


ただ米倉涼子は恋愛より仕事をとるタイプのようにも見える。

仕事一筋!まさに男気である。

そう考えると今回は男同士の結婚だったともいえる。

では別れても別に不思議ではないな。



芸能人は結構うわさ通りの展開になることが多い。

これはなぜかというと、
役者なので周りの風潮に合わせるという
感覚を持っている。


知らず知らずに周りの意見に感化されて
それを知らずに演じていくという、
ある種の職業病でもあるのだ。


米倉涼子も離婚するという風潮に
いつのまにか感化されて
それにのってしまったのかもしれない。


3ヶ月後、
今度は主演が観月ありさになっているかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。