SSブログ

若い頃は美しかった!カッコ良かった!芸能人の画像まとめ [画像まとめ]

昔はかっこよかった!美しかった!かわいかった!
という芸能人はいっぱいいるだろう。

今回はそんな芸能人の画像をまとめてみました。


VUAaNwUCF1HGAnh.jpg

GTOの頃の反町隆史と松嶋菜々子
じつに初々しく若々しいですね。

VUAaNwUCF1HGAnh_IZRSW_12.jpeg

なんといってもきれいだったとの声が
多いのがデヴィ夫人。
ほんとに見事な美しさです。
まるで女優のようですね。


VUAaNwUCF1HGAnh_1COne_18.jpeg

若いころの浜崎あゆみ。
この頃はお人形さんのようだったといわれています。
確かに最初の頃はちょっとアイドルっぽかったですね。


VUAaNwUCF1HGAnh_181bx_22.jpeg


吉永小百合。この人もよく名前が上がります。
実に正統派美人。人気の高さが分かります。


cc76b8471f012a29b55c77271f377154_12233.jpeg

柏原崇。
最近あまり見掛けませんが、
実に整った顔立ちをしています。
普通にイケメンですね。
ファンからすればもっと活躍してほしいものでしょう。

26baf1363370bd978abbc9b06b839405_6539.jpeg

そして加賀まりこ。
小悪魔系の先駆けともいわれています。
まさにキュートですね。


VUAaNwUCF1HGAnh_9hivD_41.jpeg

hyde。
まるで海外のアーティストのようです。


VUAaNwUCF1HGAnh_nb8Kg_52.jpeg

玉木宏。
10年位前の画像ですが、
あまり今と変わっていませんね。
当時からきれいな顔立ちをしていました。


VUAaNwUCF1HGAnh_8jVnk_73.jpeg

水谷豊の相棒役に決まった仲間由紀恵。
若い頃からすでにできあがった顔してます。
しかも今もあまり変わっていないのがすごいですね。


VUAaNwUCF1HGAnh_RuHHn_81.jpeg

南野陽子。
昔は今と違って画像の修正とか
ほとんどできませんから、
昔のアイドルは本当にかわいい人や美しい人が
多かったようですね。



今回はちょっとした息抜きとして
適当に画像を集めてみました。

また機会があれば
いろいろな人の昔の画像を
紹介していってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。