SSブログ

爆笑問題の田中裕二が山口もえと電撃結婚?ネコ好きが吉と出るか凶と出るか [芸能ニュース]

0231f9d5936691c26dfb980556c07a6f.jpg

ついに爆笑問題田中が結婚か!?

相手はあの山口もえだ。

実は数年前にも噂が立ったこの二人。

破局したと思われていたがそうでもなかったようだ。


田中裕二も山口もえお互い再婚同士。

田中は一般女性と2009年に離婚。

山口も、飲食店経営者だった尾関茂雄氏と2011年に
離婚。


二人は番組の共演がきっかけて
交際をスタートしたが、
最近になって結婚を決意したという。


真意はいかほど?


山口もえは親しい人には、
「今年の夏頃」と具体的に
結婚の時期について語っているそう。

事務所も、もうお互い大人同士なので、
二人に任せている状態だ。
むしろ結婚を後押ししているとの噂もある。


今年中に何かしら大きな動きがあるのは
間違いないようだ。

田中の相方の太田が、
この状況を黙ってみているわけはない。

何かしら二人に動きがあれば、
必ず太田がネタにして茶化すだろうから、
二人の今後の動向は
太田の言動に注目しているのが
一番分かりやすいだろう。


それにしても
田中と山口はなかなか異色の組み合わせだ。

パッと見は最も接点がなさそうな二人だ。

田中は大のネコ好きなので、
猫系の顔立ちである山口に惹かれたのかもしれない。


そう考えるとネコ好きという点が
かなり二人にとってプラスに働いたことになる。

ただし、そこからが問題だ。

田中は結婚したからといって
猫を手放すことはないだろう。

猫なしの生活はもはや彼には考えられない。

しかし山口はそこまでネコ好きなのかというと
あまりそんな話は聞かない。


となると、猫に入れ込みすぎる田中の姿を見て、
山口が嫌気が差すということも考えられる。

また山口が猫をちょっとでも邪険に扱った場合、
それを田中が我慢できるとは思えない。

ということは、もし結婚して離婚するときは、
その理由は「猫」ということになるだろう。

まさに猫に始まり、猫に終わりそうなこの二人。


二人の幸せの鍵を握っているのは猫だろう。

幸福の招き猫となるか、それとも不幸か。


猫の動向から目が離せない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。