SSブログ

望月理恵が僧侶の旦那と離婚!真相は子どもが原因か? [アナウンサー]

-no.jpg

日本テレビのニュース情報番組で司会を務めている、“モッチー”こと望月理恵さん(43)が、1日に自身のブログで離婚したことを発表しました。

望月 理恵 

1972年2月8日(43歳)O型 
身長161cm
兵庫県明石市旭ヶ丘出身
セントフォース事務所所属

2003年秋に2歳年下の僧侶と結婚。
子供なし。


【以下引用】

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)のMCを務めるフリーアナウンサーの望月理恵(43)が1日、 自身のブログで離婚したことを発表した。

「ご報告の」のエントリーで「私事ですが、12年の結婚生活にピリオドを打つことになりました」と報告。 「私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でしたが、お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました」とつづった。

「仕事の面では今以上に精進します、なので温かく見守って頂けたらと思います」とし、 「この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!と前向きにとらえている。

【引用元:スポニチアネックス】



この報道に対してネットでは、

『結婚してたんだ 。独身だと思ってた』

『子供がついに出来なかったから旦那の寺の跡取りも残せなかった 。だから私がいる理由は無くなったので私は去りますので 、どうか新しい奥さんをめとって子供を産んでください。 多分こんなところだろう。42歳が不妊治療のリミットだし。』

『モッチーは美人な43歳』

『この人女優かモデルだと思ってた 。オダギリジョーの嫁に似てる。43には見えないな 。いってもアラサーくらいだと思ってた』

『今年歩初め、某カフェで見かけたけど、めっちゃ綺麗だった。 43とは思えない・・・というか、地デジでどアップになっても肌が綺麗。稀有な人だな。』

などの意見があります。

結婚相手の僧侶の旦那のプロフィール
身長168cm 体重58kg
細身の体型でスポーツが趣味

12年の結婚生活でなぜ今ごろになって離婚を決意したのかがちょっと謎に包まれています。望月さんは最初は子どもが欲しかったようですが、今に至るまで一人も産んでいないことを見ると、子ども関係の問題でなにかあったのかもしれません。

実際に子ども問題での不仲説も噂されていました。ブログではお互いの将来のことを考えてのこと、といったことも書かれているので、旦那はお寺の息子ということもあって、跡継ぎなどの事情などいろいろ複雑なものがあったのかもしれません。

離婚することでバツイチとなるわけですが、望月理恵さん本人は、“バツイチ”ではなく、“マルイチ”と元気な様子で語っていたので、離婚に落ち込むことなく今後の活躍に期待したいところですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。