SSブログ

渡辺満里奈が劣化?現在の画像。流産経験や離婚問題が原因か [芸能ニュース]

PAqhWGk.jpg

元おニャン子クラブとして
現在も活躍中の渡辺満里奈(44)。

現在はネプチューン・名倉潤と結婚しており
一男一女の母である。

子供服のプロデュースや絵本の出版、
未就学児向けのクラシックコンサート主宰など、
幅広い活動を続けている。

もともと童顔で丸顔の渡辺満里奈。

いつまでも若々しい“元アイドル”として評判だった。

しかしそんな満里奈が急に老け込んだと話題になっている。

2月8日放送の『キスマイハンドレッド』(TBS系)にゲスト出演した際、
顔のシワの目立ち具合に視聴者が気付いた。

「ほんとの渡辺満里奈?」
「今まで平気だったのになんか一気にきた感じ」
と驚きを隠せない。

毎週日曜朝7時から放送しているレギュラー出演番組『健康カプセル!ゲンキの時間』(TBS系)の 3月末放送回で、その劣化具合が明らかに。

目尻のシワと下まぶたのくすみ、
鼻下から口元のシワが目立った。

これを見た視聴者からは
「満里奈もついに老けたか」
「まあ40代なんだから」
といった感想が上げられている。


渡辺満里奈の現在の画像

1hNXaVF.jpg

PAqhWGk.jpg


「ちょっと鼻筋お手入れした感じ?」


「50代後半のおばちゃんに見えなくもない。」


「なんだか奈美悦子に似てる。」

と言われていますがどうでしょうか。


まあまあ画像を見た感じでは
それほどひどい劣化ではないように感じます。


渡辺満里奈は現在44歳。
こんなものなのではないでしょうか。


それに渡辺満里奈はあまり着飾らないタイプ。

結構ありのままを出す感じの性格なので、
他の芸能人がいろいろ修正しまくっているだけとも
いえるでしょう。


ただ、結婚している人が急に劣化した場合、
まず考えられるのが家庭問題です。


夫・名倉潤との間になにか問題でもあるのか?

まさか浮気か?

そのうち浮気問題で電撃離婚もありうる?


今まで真面目に旦那をしてきた名倉潤。

そろそろ羽目を外してみたくなる時期でもある。


それで羽目を外したのが
ダウンタウンの浜田雅功である。


昨今芸能人の離婚や諸問題が
ひとつのブームになっている。


この流れに思わずのって、
突然の離婚問題に発展しないように
したいところだ。



ただ、劣化というのは
意外に唐突に訪れたりもする。

それまで全然変わらない美しさや
若さを保っていた人が、
急になんで???なんて劣化具合になって
しまったりするものだ。


ある種、魔法が解けたような状態だ。


こういった現象は芸能界のみならず、
スポーツ界や、一般の世界でも
よくみられる。


同窓会で、数年前までは
あんなに可愛かったのに、
あんなにかっこよかったのに、
あんなにモテテたのに、
そうしてこうなった?!
なんてことも普通にあるだろう。



この渡辺満里奈の劣化した画像をみて、
名倉が女装したのかと思ったぞ!
なんて意見もあるが、
それはさすがにいきすぎだろう。


工藤静香よりマシなんて声もある。


桃井かおりに似てる?

HQ3KUxtXqIKofsf_teI27_54.jpeg


若い頃は可愛かったのに。。。
なんて声もあるが、
そりゃ若いころと比べるのは酷というものだ。

こちらが渡辺満里奈の若いころの画像

37326733_o1.jpg

さすがにこの頃と比べるのはどうかw


渡辺満里奈は一度流産経験がある。

結構いろいろ苦労しているのだ。

名倉を影で支え、
芸能活動や他の活動をしながら、
さらに2人の子どもを育てている。

これくらいの劣化には
少々目をつむってもいいのではないだろうか。


『国際結婚って大変なんだな』
なんて意見もあるが、
名倉潤はタイ人ではなく日本人だ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。