SSブログ

なぬ!?くまのプーさん実写化???主演は野生のグリズリーか? [海外ニュース]

8acf8d3b.jpg


あのくまのプーさんが
なんと実写化されるそうです。


先日ムーランの実写化が話題になりましたが、
さらにきました。


どうやら実写化に味をしめたようですw



こういうことを繰り返すと
果たしてファンは減るのか増えるのか。

注目したいところです。


ただ個人的に言うと
実写化ってやっぱりちょっと幻滅しますよね。


でもディズニーは
アニメなどの実写化とはちょっと
違うのかもしれません。



ディズニーファンは結構暖かく見守るものなのか?!



気になる物語の設定ですが、
どうやら主人公はプーさんではなく、
プーさんの友達の人間のようです。



名前はクリストファー・ロビン。

この人ですね。

12609225.jpeg


彼が大人になってからの物語らしいですよ。


クリストファーくんが大人になって
再びプーさんの済む森を訪れるという設定ですが、
確実にプーさん野生化してるだろwww

なんて声も上がっております。



なかなか冷静に見ると
突っ込みどころ満載というのが
実写化の面白さでもありますね。



問題はプーを誰がやるんだ???

ってことです。



プー誰なんだよプー??!!!



世界で『Who is Pooh!』の大合唱が起こりそうです。




まさかの全CGなのか?

それともガチのグリズリーを引っ張ってきて、
一転ホラーと化すのか?



それとも太っちょが着ぐるみ付けて
『やあ、ぼくプーさんだよ♡』なんていって
世界中からフルボッコにされるのか、


どうなるかが見ものです。



制作費にどれだけお金をかけられるかが
問題ですね。


ここでケチったら確実にいいものが作れません。


しかもディズニーで
ちゃちいもの作ったら
ディズニー全体に悪影響を及ぼしますから、
ここは気を引き締めてかかってほしいところでしょう。



ところでくまのプーさんといえば
下を履いていませんが、どうするのでしょうか?



なかなかいろんなところに注目が集まっています!



余談ですが、
『黄熊』と書いて“プー”と読ませる
キラキラネームがあります。


だからといってどうということはないですがw


いや、その子にとってはこの先の人生で
どうってことがあるかもしれませんw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。