SSブログ

テレンス・リーと問題になっている桑名愛素佳って誰?どんな顔? [芸能ニュース]

enn0912141632026-p1.jpg


なにやら揉めているテレンス・リーと桑名愛素佳。


テレンス・リーはテレビにもでているので
知っている人もいるかもしれませんね。


でも桑名愛素佳って誰???って感じではないでしょうか。


簡単なプロフィールはこちら

桑名愛素佳(くわなあすか)

生年月日:1990年5月21日
出身地:千葉県
出身校: Keio University (慶應義塾大学) 社会学
東京都 港区在住
ニックネーム:あーちゃん
職業:シンガーソングライター


桑名愛素佳の画像はこちら

unnamed.jpg

753244e2.jpg


問題になっているテレンス・リーとの
関係ですが、結構写真では
楽しそうにしていたりしますw

B7uTA1OCQAAN8Zx.jpg

B-TyraVCQAAdj_Z.jpg


テレンス・リーのストーカー問題や
モラハラ問題が上げられていますが、
本人はそれを明確に否定しています。


実際どうなんでしょうか?

ただテレンス・リーの悪評は
確かにあるようです。


しかし、上の画像を見ると、
思った以上に悪くない関係にも見えます。

が、男と女の関係は
表面上では分からない部分も多いので
油断は禁物w



なぜかテレンス・リーに弟子入りしていた
桑名愛素佳さんでしたが、
テレンス・リーのあまりの扱いのひどさに
嫌気がさしていろいろ内情を暴露したとのことですが、
テレンス・リーは否定しています。


桑名愛素佳が発言したことや、
LINEでのやりとりなどは
捏造だともいっています。


そこまで手の込んだことやりますかねw



テレンス・リーはよく暴言を吐く男としても
知られていて、その品性は決してよくありません。

「カスにはカスが集まる。俺は超一流だから
俺の周りには超一流しか集まらない。」


なんてことをいい年して平気で言い切るあたり、
かなりやばい精神の持ち主ともいえるでしょうw



そんなテレンス・リーなので、
いつのまにか所属事務所のオスカープロモーションを
解雇されていたようです。名前が消されている?!



ただ、桑名愛素佳さんの暴露にも
いろいろ疑問があるようで、
ただの売名行為ではないか?との見方も強くあります。



シンガーソングライターとして
自分の名前を売りたいといったところでしょうか。



そう考えると、この問題、
どっちもどっちといえなくもないw



果たして真相はどこにあるのか?



ちなみにテレンス・リーさんからいわせると、
「高い肉を食べました♡」と
ツイッターやブログで報告するのは
『高いものを食べればグルメだと思っている田舎者(かっぺ)』
だそうです。

『このカッペが!』と吐き捨てるように言い放つ
テレンス・リー。

さすが超一流です!



このテレンス・リーですが、
かなりストーカー気質が強いようで、
桑名愛素佳さんのツイートにも
すぐさま敏感に反応しています。


つねに監視しているのでは?
なんて声もあり、
やはりちょっとどこか問題のある性格のようにも見えます。



女性としてはちょっとこういう男は
怖いのではないでしょうか?


ストーカーにしてDV気質ともなると
完全に女性の敵ですねw



こういった問題が頻発すると
テレビには出づらくなりますから、
テレンス・リーは今までのようには
テレビにでてこなくなるかもしれません。



胡散臭い!と評判だったので、
そう思っていた人には朗報ともいえるでしょうw



そもそも元傭兵なんて肩書が
あまりにも胡散臭すぎるww


肩書が怪しくて
普段何しているかわからない人は
完全に要注意ですよね。


そう考えると
叶姉妹もなかなかの怪しさを放っています。



謎に包まれる
テレンス・リーの本名は加藤 善照。
1964年10月30日生まれの50歳です。


元傭兵にして、
軍事評論家、そして、
危機管理コーディネーターでもあります。


あ、あやしいw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。