SSブログ

衝撃!ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーが原爆を意味する決定的証拠発見?! [芸能ニュース]

8.5E7A792-5d5ec.jpg


あの8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが
原爆投下命令の暗号だといわれていますが、
ここにきてまた新たな衝撃的事実が発覚したようです。


それはあの決めポーズ!


8.6秒バズーカーは
ネタの前に決まったポーズをするんですが、
それがある銅像の姿に似ているとのこと。


その銅像とは?


その銅像は、なんと

広島平和記念公園の『原爆の子の像』



長崎の平和公園にある『平和祈念像』

です。



さすがにそれはちょっとこじつけか?

なんて声も聞かれますが、

とりあえず見てみましょう。


これが二人の決めポーズ画像

5fb095575adc388ecc62fd537f1ed11c.png


そしてこれが

広島平和記念公園の『原爆の子の像』の画像

genbakunoko-thumb-355x266-13229.jpg

左側のはまやねんのポーズに似ている気もします。


そしてこれが

長崎県の平和祈念像

matseS283ntvw-0.JPG



どうでしょうか?


なんか似てなくもないなという感じでしょうかw



また右側の田中シングルの右手が
ピストルの形を模しているという噂も
立っていたりしてなかなか沈静化しませんw



ただ、これらの問題に対して、
どうにも彼ら自身が全部自分たちで考えたというのは
どうにも考えにくく、
もしかしたら彼らにこういったことを
やらせている影の仕掛け人がいるとの噂も
立っています。


相当にきな臭くなってきましたねw



彼らの名前は
8.6秒バズーカーといいますが、
秒という英語はsecondと書き、
再来、再びといった意味もあります。


そういったことから、
8/6の原爆の再来

といったような暗号になっていると
言われており、
いろんな噂が噂を呼んで
かなり深刻な事態になってきています。



果たして真相はどうなのでしょうか?


本人や関係者から
しっかりした説明もないので、
噂はどんどん広がっていますw



ちなみに、
ちょとまってちょとまってお兄さん~♪
って言っているじゃないですか?


原爆を投下したのはB29ですが、
そのB29の中に
CHOTTO・MATTE号ってあるの知ってました?

これがその画像です

chottomatte.jpg


ちょっとまって号ってw



まあなんだかだんだんと
パズルのピースが埋まっていく感はありますがw、
真相は一体どうなんでしょうか。


今後の展開に目が離せない?!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。