SSブログ

森高千里と渡辺満里奈になぜ差がついたのか?アラフォーアイドル劣化比較画像 [芸能ニュース]

最近劣化したと話題の渡辺満里奈。

一方で全然劣化していないと話題の森高千里。

なぜこうも差がつくのでしょうか?

同じアラフォーの元アイドルや芸能人は
どうなっているのか?


森高千里(45)の最近の画像

ent15040422000025-p1.jpg


整形とかメイクとかの噂もあります。
でもかなり若いですね。
とても45歳には見えません。
そりゃミニスカも履きたくなるかもしれませんねw



もっとも画面を通してみるのと
実際見るのとでは全然違うので、
実際に見てみないと真意の程はわかりません。



若い頃はめごっちこと剛力彩芽に似てた?

QdDNzf7.jpg


もしそうならめごっちも
いつまでも若くいられる可能性が高いかも?



井森美幸さんへの評価も結構高いですね。
井森さんは2015年で47歳。
森高さんとほぼ同じ年齢です。

その井森美幸さんの最近の画像

8e3077b6.jpg


出産をしていないとはいえ、
かなり若いのではないでしょうか。

なんで結婚できないのか。
まるで不可思議です。



島崎和歌子さんへの評価も高い。

今現在42歳の島崎和歌子さんの画像

640x427x20140314_simazaki_41.jpg.pagespeed.ic.70nffw7Yi6.jpg


化粧が濃い感じもありますが、
若々しさがありますね。


鈴木杏樹の若さは異常!
なんて声もあります。

現在2015年で46歳になる鈴木杏樹さんの
画像はこちら

1217_02.jpg

あれ?相当に若く見えますね。

化粧が上手いのでしょうか。

それとも。



最近急に老けたとされる
渡辺満里奈の画像。

2015033106-15.jpg

確かにこの画像だと
ちょっと老けているように見えますね。

あまり作らない性格なので、
すっぴんにしたら
もしかしたら一番若く見えるかもしれませんね。



マイラバのakko(42)画像

9b3dd58276f219d900beb5312b927011_1.jpeg


一色紗英(37)画像

aUgcMwZeBCNzSPl_3926.jpeg


小泉今日子画像

16e974bf.jpg


高橋由美子画像

137027098530913219013_yumiko_takahashi_4.jpg



撮る角度やタイミング、光のあたり具合など
いろいろな要素がありますから
一概には言えませんが、写真で見る限り
やはりちょっと老けた感がある人と
そうでない人がいるようですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。