SSブログ

萩原流行が当て逃げで逮捕?まさかの神無月?最近の画像 [芸能ニュース]

25173332.jpeg


萩原流行が当て逃げして書類送検したそうです。


最近全く見ないと思ったら
事故を起こしてました。

前にもあったような。


ちなみに神無月ではありませんw

img20061029_1_p.png

正真正銘、萩原流行本人の事故です。


相手は人間ですからね。

ものとかではなく。


しかも人に当てといて
そのまま走り去ったという。

ちょっと悪質?


そんな萩原流行も
気がつけば61歳って知ってました?


もう還暦すぎてる!?

JPG-e1348795045477-225x300.jpg

案の定、この件に関して
事務所も本人もだんまり状態。


いい年してそれはないだろうと、
世間から批判されそうです。



ぶつけられた相手は
2週間の怪我ってなってますから、
きちんと謝罪なりなんなり言っといたほうが
いいと思いますね。



この事件で相変わらず
「まったく神無月は最低だな」
なんて余計なとばっちりを
食うことになる神無月さんも
早い所本人の謝罪会見を望んでいると思われます。



最近萩原流行をテレビで全く見ない理由は、
一説にはうつ病とも糖尿病ともいわれています。


うつ病というのはかなり本当らしいので、
そんな状態で車なんて運転したら
危ないに決まっています。


しかもこの事故でますます悪化しそうですね。

完全に悪循環です。



早い対応を望むばかりですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。