SSブログ

ヒルナンデスに出演した安西ひろこが太って顔が大きくなって劣化したと話題の画像 [芸能ニュース]

jpeg34.jpg


先日、ヒルナンデスに出演した安西ひろこさん。

かなり以前とは違っていたことに
驚きの声が上がっています。


そんな安西ひろこさんについての情報です。


安西ひろこさんは1979年生まれで

今現在35歳。


一時期の勢いはどこへやら

ほとんどメディアに顔を出さなくなりました。



一体どんな生活を送っているのでしょうか?



安西ひろこさんは1979年2月9日生まれ。水瓶座。


出身は神奈川県の相模原市です。


血液型はA型で身長は157cm。


少々小柄ですね。



北豊島高等学校という通信制の高校を卒業しており、


1998年にはフジテレビビジュアルクイーンにも

なっています。



特技は柔道初段。

なかなかの腕前で、
中学時代は神奈川県大会のベスト8まで進みました。

相当なものですね。

県大会に進むというのはかなりのものだと思います。



その後、一時期、明泉学園鶴川高等学校の普通科へ

入学していました。


しかし芸能活動は禁止していた学校なので、
芸能活動の道を選んで、自主退学となっています。


その後は北豊島高校に編入しています。




安西ひろこさんは一時期は勢いがありましたが、
芸能活動をしばらく休止していました。


急に見なくなったといわれていたと思います。


CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要さんと
交際していましたが、破局したようで、
それが原因で芸能界から身を引いたともいわれています。

失恋によるショックでしょうか?


ギャルちっくな雰囲気で、
全盛期はかなりメディアに露出していました。



芸能界から身を引いたあとは、
海外ブランド輸入ショップのモデルをしたり、
ダーツバーでアルバイトをしたりして
生活費を稼いでいたそうです。

収入が全くないときもあったようなので、
相当に苦労したのではないでしょうか。



しばらくして再び芸能界に復帰します。

それが2008年。

そのときにファッションショーにでたのですが、

びっくりするほど太っていたので話題になりました。

ファッションショーで見せて安西ひろこの
激太り写真

20130109_anzaihiroko_01.jpg


相当に太ってますね。

確かに激太りといわれてしまいますね。

太ったのは精神的なことやストレスなどによる

拒食症や過食症などが原因と言われています。


太ったり痩せたりを繰り返していたようで、

この時の健康状態はかなりやばかったんでは?

ともいわれていました。

7c00942d.jpg


目の下のクマがすごいですね。

誰が見ても体が悪そうにみえます。




安西ひろこさんは、2001年~2008年頃まで、
ずっとパニック障害だったことを告白しています。


パニック障害は、忙しすぎたり、失恋のショックなどが
原因でよくおこるといわれています。

芸能人はパニック障害にかかりやすいともいわれています。



一時期とても忙しく、恋愛の噂もいろいろあった安西さんは、
確かにパニック障害になりやすい環境だったのかもしれません。



安西ひろこさんは結婚しているのか?

安西ひろこさんは結婚はしていません。

一見若い頃にでも結婚していて子どももいそうな
雰囲気ですが、実は全く結婚したことがありません。

なので離婚経験もなし。


川端要さんが離婚したときは、
安西さんがなにか関係しているのか?

とも言われていましたが、なんの関係もなかったようです。



安西さんの全盛期時代はかなりモテモテだったこともあって、

相当にわがままだったともいわれています。

周りがひくくらいわがままだったというから
相当なものだったようですね。


川端要さんも以前は安西さんのファンだったようで、
熱心に口説いたとも言われていますが、
安西さんのわがままさが嫌になって別れたとも
いわれています。


テレビで見る分にはそんなにわがままには
見えないですが、裏の顔までは分かりませんからね。


芸能界から消えてしまうというのは
やはり何かしら原因があるのでしょう。



そんな安西さんですが、
最近になってヒルナンデスという番組に出ました。

その姿が、太っていて劣化したと話題になっています。


ヒルナンデスに出演して激太りが話題になっている画像

CB9znY7WEAA_tdV.jpg

CB90OLMXIAAFYdv.jpg

CB91m99W0AAlyfJ.jpg

CB90OBpXIAE3Tey.jpg

2015-04-08_134420.png

この映像を見て、
かなり太った!激太り!本当に安西ひろこ?

という声があがっています。


たしかに以前よりは少しお肉がついたようですが、
それほどひどく激太りということもないような気もします。


年も36歳なので、年相応な感じなのではないでしょうか?

ゴツゴツしているとの意見もあります。

浜崎あゆみに似てますね。


今後テレビでどういった活躍をしていくのでしょうか。

そのうち結婚報道などもあるかもしれませんね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。