SSブログ

大石絵理がおのののかを嫌う理由。おのののかって誰?どんな顔? [芸能ニュース]

20150407_oishi_18.jpg

モデルの大石絵理が
サンジャポ(サンデージャポン)で
おのののかのことがとにかく嫌いだと
打ち明けました。


なぜ大石絵理は
そこまでしておのののかを嫌うのか?

大石絵理とおのののかは同じ事務所の先輩と後輩です。

大石絵理の方が年下です。


なぜ嫌うのか?

その理由は、「無視されたから」のようです。


なんでも、最初は仲良くしていたのに、
おのののかのが売れだしたので、
そこから相手にされなくなったことが原因とのこと。

メールに返信してもらえなくなったといっています。



そもそも大石絵理やおのののか
のことをよく知らないという人も
多いと思うので少し紹介すると、

○大石絵理

images (3).jpg

1993年12月22日生まれ A型
東京都出身

プロフィールを見ると、
フランス兼韓国系日本人とありますが、
フランス兼韓国系ってなんでしょうか?

ちょっと聞いたことありませんね。

日本語のほかに、英語や韓国語を話せるようで、
今は中国語を勉強中とのこと。

今はモデルとして活躍中。
ミスセブンティーンのファイナリストになったこともあり。



○おのののか

ono-nonoka-01.jpg

1991年12月13日 A型
東京都出身
本名 宮田真理愛(まりあ)

菜々緒さんや小倉優子さんに憧れて
モデルになったそうです。

おのののかという芸名の謎ですが、
菜々緒さんのように同じ字が並ぶような名前に
したかったので、最初はののかだったようです。

そこに小野という苗字をつけて、
一時期は小野ののかという名前で
活動していました。

売れる前は東京ドームでビール売のアルバイトをしていた
こともあり、「美人すぎるビール売り子」として
新聞で報道されたこともあったようです。

20150407_oishi_35-189x300.jpg

ただ、ビールの売り子は
事務所の指示だったともいわれています。



大石絵理さんはサンジャポで
はっきりとおのののかさんへの嫌悪感を
露わにしていました。

20150407_oishi_33-300x167.png

「見るのもイヤ」とはっきりいっていますので、
相当なのでしょう。


共演者からも、「そこまで言って大丈夫なの?」
と心配されていました。


同じ事務所とはいえちょっと言い過ぎ?


ただおのののかさんは他にも嫌っている人がいるらしく、
手島優さんもその一人で、
おのののかさんの名前が出ると露骨に嫌な顔をします。

20150407_oishi_04-300x172.png

なぜそんなに嫌われているのでしょうか?


同性から嫌われるタイプなんでしょうか。


おのののかさんは
おっとり系で癒し系のタイプなので、
そこが同性から見るとあまり気に入らないそうです。


おのののかさんのほうが
男性ウケするキャラなのでしょう。



ただ、これみよがしに嫌うというのは
どうにもいまいち腑に落ちないところもあり、
同じ事務所同士ということもあって、
ケンカ商法、ビジネスdisりともいわれています。

売名では?との声もあがっています。

たしかにインパクトは強いですね。



そういう意味では、
似たようなキャラがたくさん出てきているので、
みな生き残りに必死なのかもしれません。


毒舌キャラやハーフキャラなど
たくさんでてきています。


おのののかさんを嫌っている大石絵理ですが、
加藤夏希さんに似ているといわれています。

eri_ooishi.jpg

07274732.jpg

たしかに雰囲気は似てますね。




おのののかさんは、
男性が喜びそうなポイントをおさえていて、
そういった発言をして
男性の注目を集めているというところが、
どうも女性陣からすると気に入らないようですね。


ただの癒し系というより、
計算高いからでしょうか。

天然であれば可愛げもあるかもしれませんが。


本当に嫌っているのか、
それとも事務所の戦略なのか?

今後露出が増えていきそうではあるので、
展開に注目してみましょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。