SSブログ

加藤浩次、上重アナに大激怒動画!?凍りついたスッキリ現場で怒りのジャイアントスイング炸裂か!? [芸能ニュース]

2015032705.jpg


加藤浩次がついに上重アナにブチ切れたようです。


「お前ふざけんな!」


「あれ言っちゃうぞ!」

「いいのか!?いいのか!?」


まさに現場はカオス状態。

凍りつく共演者たちと現場スタッフ。


苦笑いと冷や汗だらだらの上重アナ。


国民の声を代弁することに
命をかけている加藤浩次は、
ここぞとばかりに意気揚々と
鼻息荒く上重アナに捲し立てます。



「お前今どんな状況か分かってるのか!?」


加藤浩次の激しい剣幕に
なすすべもなくたちすくむ上重アナ。


スタッフも共演者も誰もとめられません。


加藤浩次といえば誰かれ構わずかみつく
狂犬のような存在として
恐れられています。

そんな相手に誰一人まあまあと間に入る勇気がありません。


とうとう加藤浩次の堪忍袋の緒が切れて
上重アナを得意のジャイアントスイングで
ぶん回してしまうのか!?



という修羅場を想像した方もいると思いますが、
実際の状況はこんな感じだったようです。


加藤浩次が上重アナにキレた?スッキリ動画





まあいつものお決まりの感じではありますね。


歌っているのはmiwaさんという人です。
最近人気が出てきていますね。


加藤さんはちょっとしたイジリとして
上重アナに突っ込みをいれたようですが、
思ったよりもキッツい突っ込みだったかもしれません。


確かに今はあまり浮かれていられる状況では
ないですからね。


こういった容赦ないツッコミが出来るのも
加藤さんの人気の秘密かもしれません。


芸能界でなにか問題が起こったら、
この調子でガンガンツッコミを入れて
いってほしいものですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。