SSブログ

寝起きが美くしすぎるローラは意外に顔がでかい?画像で検証 [芸能ニュース]

c97c8d1d2a8b59a3bbb42ef8fb33392a_8554.jpg


寝起きが美しすぎると話題のローラさん。


寝起きの画像があまりに神々しすぎて
やば過ぎると話題になっています。


その画像がこちら

wpid-main4-519x600.jpg

ちょっとわざとらしい感じもしますが、
確かにえげつないほど美しいかもしれません。

とても日本人には真似できない?


すっぴんかどうかは分かりませんが、
確かにキレイですね。


寝起きでこの美しさはやばすぎて天使レベル?


そんなローラですが、
意外にエラが張っていて
顔が大きいとも言われています。


画像で比較してみると

wpid-samansa_muse_cm_2-thumb-640x480-54108.jpg

確かにちょっとエラが張っているようにもみえます。

他のモデルと比べて
顔が大きようにも見えますね。


外国人の血を強く引いているため
顔に存在感があるからかもしれません。


ローラさんはかなりスタイルはいいですが、
こうやってみるとやはり他のモデルさんの
スタイルの良さがさすがという感じですね。


右から2番目はゲスト出演なので置いときましょう。



寝起き写真をアップしたローラですが、
寝起きでいきなりカラコンつけてる疑惑も
もちあがっています。


これだけ完璧すぎる容姿をみせられては
なにかしらトリックがあるに違いないと
疑いたくなるのもまた人間の性です。



嘘か真かわかりませんが、
この写真自体が非常にキレイに仕上がっているのは
確かですね。

完全にすっぴんかどうかの真相は
将来の旦那さんに託すとしましょう。


寝起きで自撮り?

もしかしてカメラマンがスタンバってた?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。