SSブログ

ビッグダディこと林下清志の女装画像が意外に美人? [芸能ニュース]

2013120506.jpg


ビッグダディこと
林下清志さんが
このほど女装画像を公開しました。


ついにそっちの世界にいったか!?


ビッグダディ子爆誕!


いかつい顔に女装は合わないだろう、
間違いなく合うはずがない、
と思いきや思ったよりも
お似合い?きれい?



ビッグダディが女装とは
あまりに不釣り合いな感じがしますが、
自分の4月10日の誕生日に
思い切ってチャレンジしたようです。


その画像がこちら

ビッグダティ初の女装画像

gudashi.jpg


はい、見事に気持ち悪いですw



本人も自覚はしているようです。

実際こんな仕上がり具合で
お世辞にもきれいとは言えないでしょう。


予想通り気持ち悪くなった
ビッグダティの女装ですが、
本人は「60年代のフォークシンガー」と
ちょっといい感じに表現していますが、
これはそういうレベルではないでしょう。


お化け?妖怪?落ち武者?


さまざまなきっつい意見も多々あると思いますが、
これにめげずに女装第二弾にチャレンジしてもらいたいものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。