SSブログ

はるな愛とクリス松村が不仲な理由は焼き肉とイケメン [芸能ニュース]

20130721-00010003-wordleaf-0.jpg o0480035911556475079-thumbnail2.jpg


はるな愛さんとクリス松村さんが
人知れずいがみ合っているとか。


なぜはるな愛さんとクリス松村さんは
不仲なのか。


おねえ対決の行方は!?



はるな愛さんとクリス松村さんが現在
かなり深刻な不仲具合のようです。



はるな愛さんからすると、
クリス松村さんが「最近急に冷たくなった」
とのこと。


クリスさんはなぜ急にはるな愛さんに冷たくなったのか。

理由は、
二人で焼き肉食べに行く約束をしていたのに、
はるな愛さんがそれをすっぽかしたからのようです。


はるな愛さんからすれば、
すっぽかしたんではなく、
急に仕事が入ったからなので、
仕方ないでしょといった感じ。


でも、その仕事がイケメンアイドルグループとの
仕事だったからさあ大変。

クリス松村さんは、自分よりも仕事をとったこと、
そしてその仕事がイケメンアイドルとの仕事だったことから、
もう「キーーー!!」となっちゃったんでしょう。



さらに、はるな愛さんがことあるごとに
イケメンと仲良くしているのも気に入らないとのこと。


クリスさんは自分の容姿にコンプレックスを
抱いているようで、あまり積極的に
イケメンと仲良くできないようです。


しかしはるなさんはどんどん積極的に
イケメンと交流するし、自分との約束は
すっぽかされるしで、相当に不満がたまっているとのこと。



おねえ同士のケンカは
下手に間に入るとちょっとしたヤケド程度じゃ済まないのでw、
ここは黙って成り行きを見ていたほうが良さそうです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。