SSブログ

しゃべくり007に出た染谷将太のマニアックな趣味は電子ドラム!?映画や音楽が大好き [芸能ニュース]

20130918123736_original.jpg


しゃべくり007に出演している
染谷将太さん。


染谷将太ってどんな人なの??

と思っている人もいるでしょう。


簡単に染谷将太さんのプロフィールを
紹介します。


染谷将太(そめたにしょうた)

名前は“そめや”ではなく、“そめたに”ですね。

1992年9月3日(22歳)
おとめ座
東京出身
A型 身長172cm


トイズファクトリー所属。俳優。
7歳のときから子役として活動していたようです。
映画やドラマに数多く出演。
2009年の映画『パンドラの匣』で
長編映画初主演を果たします。
2015年1月1日に菊地凛子さんとの結婚を発表しています。

20140313_yoshitaka_22.jpg

染谷さんはかなり人見知りの性格のようです。


けっこう静かにじっとしていることもあるので、
俳優仲間やスタッフからは「若年寄」と
言われることもあるとかw


あまり若々しくエネルギッシュに行動するタイプでは
ないのかもしれません。


まだ20代前半にもかかわらず、
かなり落ち着いた雰囲気をしており、
あまりに落ち着きすぎる雰囲気に
周りから「おじいちゃん」なんて
いわれることも多々あるようすw


クラスに一人いる、
妙に落ち着いているタイプの人ですね。
なんか悟りを開いてるんじゃないか?
的な感じの人。いますねw


でも染谷さん本人は、
意外に感情的な部分もあるようで、
ただそれをあまり外に出さないだけだともいっています。


無感情とは違うようですね。
ただの無感情だったら役者はできないし、
映画の主演などもできないでしょう。


一見穏やかな性格の染谷将太さんですが、
趣味は映画や音楽、写真撮影と
芸術的な方面にかなり興味が有るようです。


映画は映画館にもよく通うほど好きなようで、
家にもたくさんのDVDがあります。
自宅シアタールームもあるかもしれません。



以前染谷さんはナイモノネダリというバンドを
組んでいて、そこでドラムを叩いていました。
意外ですね。


さらに自宅にも電子ドラムがあって、
よく練習しているそうです。

eacd65b4_640.jpg

音楽ではボブ・マーリーが好きなようで、
まったりと曲に合わせて叩くのが夢のようです。


手足を同時にいろいろ動かさないといけないので
かなり苦戦しているようですが、
電子ドラムを叩いていればストレス解消になりそうですね。


まだ22歳ですが、精神的管理がかなりうまいのかも?

そこがまた「若年寄」といわれちゃうところなのかもしれませんw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。