SSブログ

おかもとまりが妊娠結婚したnaoって誰?画像 [芸能ニュース]

107de2562eb1b8f6a5d7d3838945f05e.jpg


おかもとまりさんが結婚したそうです。


妊娠結婚のようですね。
妊娠6ヶ月とのこと。

おめでとうございます!


で、結婚した相手は誰かというと
naoって人らしいです。


naoって誰??
って感じですがw


そもそもおかもとまりさん自体誰??って人も
多そうですw


まあおかもとまりさんはものまねタレントですね。

本名は岡本真里なので
よみがなにしただけで芸名ではありません。

主にスザンヌや鳥居みゆき、広末涼子、関根麻里など
10数人のものまねを得意としています。

鳥居みゆきのものまね

ちょっと似てるw

gnf1004040504003-p2.jpg


結婚相手のnaoさんは
音楽プロデューサーのようです。

naoさんの顔画像

E88F85E58E9FE79BB4E6B48B.jpg

なんか誰かに似てるなw



妊娠結婚ということなので
計画してのことなのか
できちゃった婚なのか
といったところですね。


結構仲良さそうです。

okamoto.jpg



人によってこの二人
知らない者同士の結婚という感じで
全く興味がないかもしれませんねw



おかもとさんは以前
もう中学生と噂になっていました。

20140716144715moutyuugakusei.jpg


もう中学生は遊ばれたのか?

まあ中学生ですから仕方ありませんねw



結婚してもあまり大きな話題にならなさそうな
この二人。


そのうちひっそりと
「おかもとまり、いつのまにか離婚していた!」
なんて記事がでないようにしてほしいものですw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。