SSブログ

篠崎愛、イホンギのデート画像やタイ旅行画像が2chに出回っている?熱愛結婚か [芸能ニュース]

篠崎愛さんとイ・ホンギさんの熱愛が
話題になっています。


篠崎愛の画像

70e0f29dffeed1e0a30819f1f4f52fce.jpg

1992年2月26日
うお座 東京出身 A型

現役バリバリのグラビアイドルです。
胸がGカップあるのが有名ですね。


イ・ホンギの画像

2012-02-15-i-hongi.jpg

1990年3月2日
うお座 韓国出身 AB型

歌手や俳優をやっており、
FTISLANDのボーカルをしています。


トップグラビアアイドルの
熱愛ということで
かなりネットでは騒然としていたみたいですが、
篠崎愛さんが否定していますね。


ただですね、
「お友達」ということは
はっきり認めているんですよね。


お友達から恋愛に発展するなんて
当たり前のようにあることで、
確実にイ・ホンギさんのほうは
狙っているんではないでしょうかw


イ・ホンギなんてほとんど聞いたこともない名前、
しかも日本人ではなく韓国人。

そんなこともあって
ファンは相当にヤキモキしているようですw


グラビアアイドルは彼氏がいるとなると
一気に人気が落ちますので、
容易に彼氏がいるとは認めませんよね。


商売上がったりですからw


なのでもし本当に付き合っていたとしても、
恋愛の可能性があったとしても
まず100%「違います」と言うでしょう。


そういう憶測もあって、
ファンはもう気が気ではありません。


いつ妊娠発表や婚約、結婚、熱愛発表が
飛び出すのか夜も眠れない日々が続いておりますw



こういう噂が立っただけでも、相当に
篠崎愛さんへの興味が薄れているようですw

やはりイメージとか噂は芸能人にとって
かなり重要なものですね。


ネットでは熱愛のデート現場やキス画像
などが出回っているかもしれないと
いろいろ探してみましたが、ありませんね。


でも友達とはっきり認めているので、
二人だけではなくても
複数で遊ぶこともあるでしょう。


そうなると遊び先で二人きりになることもあるでしょう。


となるとやっぱり
恋に発展することもあるでしょう。


画像や写真がなくても
結構怪しいかもしれませんねw


二人は共通の友人を通して知り合ったそうです。
イ・ホンギさんの友人画像

91cdd1cb.jpg

tpuqq-300x224.jpg

結構そうそうたるメンバーですよ。

佐藤健さんとか山田優さんの弟である山田親太朗さんとか
思いっきり有名な人ばかりじゃないですか。


こんななかにいて、
普通の友人ですむわけはありませんよねw


今は普通の友人でも
恋に発展する確率は相当に高そうです。

そもそも周りがそういうお膳立てをすることも
ありえますからねw



それと篠崎愛さんとイ・ホンギさんが
一緒にタイに旅行にいっている画像もあります。


篠崎愛さんとイ・ホンギさんのタイ旅行画像

CChxBYZVEAA1U1X.jpg

CChxB23UsAAaUVy.jpg

言ってますねw旅行。


周りに人がいるとはいえ、
二人になれるチャンスはいくらでもあります。


これらの画像を見せられては、
ファンもショックを受けずにはいられないでしょう。


グラビアアイドルは賞味期限が短いといわれているので、
篠崎さんは早々に結婚引退などを考えているかもしれません。


ファンの眠れぬ夜は続くようですw
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 1

オバ

篠崎愛って 19歳の時には 結婚してますよね〜
フェイスブックにそうなってるけど
違い人?
by オバ (2015-10-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。