SSブログ

バカキャラ一人勝ち!鈴木奈々が人気の理由。年収もたっぷり? [芸能ニュース]

496494055c35ee834af88162e23e5a88.jpg


必ず番組に一人はでてくるおバカキャラw


そんなおバカキャラで一人勝ち状態なのが
鈴木奈々さんです。


テレビにもイベントにも引っ張りだこで、
ウィッグのプロデュースなどの副業でも
稼いでいるので年収も3000万とも4000万とも
いわれていますw



本当のバカにおバカキャラはできない、
と言われているように、
意外に計算高い鈴木奈々。

そういう部分は女性にはあまり好かれていないようですがw


でもおバカキャラというのはとにかく
使い勝手がよく、
番組やイベントに1人いれば
とりあえず盛り上がりますw


さらにはギャラもそんなに高くないので、
お手軽な盛り上げ要因として
番組側ではなくなてはならない存在。



というわけでおバカキャラに磨きをかけている
鈴木奈々は毎日のように多くのテレビやイベントに
呼ばれているわけですねw


鈴木奈々は仕事においてはかなりシビアな目線を
もっており、計算高いところが「ビジネスバカ」とも
呼ばれている所以ですw



おバカキャラは若い層に受けますからね。

近年の視聴率の低下で、テレビ側としては
若年層は是が非でも取り込みたい。

だからおバカキャラは
はっきりいえば、大御所なんかよりも
よっぽど価値ある存在なんですねw



鈴木奈々さんは
好き嫌いがかなり極端に分かれていますね。


好きな人は好きだし、
嫌いな人はもう大っ嫌い!みたいなw


そういった両極端なところも
話題性につながるので
なんだかんだでやはりテレビやイベントに
呼ばれるのでしょう。

話題性や盛り上がり性がある人がいいに決まってますからね。

テレビや主催者の方からすれば。



そういう意味では、紗栄子さんも
同じようなタイプかもしれませんねw



一昔前の山瀬まみ、
最近では矢口真里、
的なポジショニングを確保しつつある
鈴木奈々さん。

このポジションを確保すれば
ほぼ芸能界に生き残れること必至です。


ただ途中で浮気現場を目撃されなければですがw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。