SSブログ

死亡事故を起こした千野志麻の現在。子供の入学式に参加。旦那は元気。 [芸能ニュース]

img04.jpg


死亡事故を起こした
元フジテレビアナウンサー千野志麻ですが、
現在はどうなっているんでしょうか?



13年に車で死亡事故を起こした
千野志麻ですが、
最近双子の子供の入学式に
参加していたようです。



双子の子供の通う小学校は
かなりの名門とのこと。



入学式には千野志麻本人と
夫の横手信一も一緒にいたとのことです。



13年に死亡事故を起こしてからは
一切メディアにでてこない千野志麻ですが、
私生活は順調のようです。


事件のニュース画像

a433187c.jpg


夫の横手信一は昨年
相当深刻な病気といわれていましたが、
今現在は元気になっているとのこと。



千野志麻が13年に起こした
車での死亡事故ですが、
夫の横手信一が故福田赳夫元首相の孫だったため
問題が大きくならなかったと言われています。



もし一般人が起こしていたら
殺人で逮捕されていても
おかしくない事件だっただけに、
特権階級ではないか?
と批判も集まっています。




人をひき殺すという事件を起こしていて
逮捕もされずに罰金だけで済んでしまうというのは、
やはりちょっと疑問を感じるかもしれません。




懸念されるのが子供のことです。


今はネットでいくらでも情報がでてきます。


もし子供が大きくなって
ネットで検索していて
事件の記事や批判されている記事を
目にしたらどうなるでしょうか。



それと、もし知り合いや、
子供と同じ学校の友だちなどが
検索して事件を知ったら、
イジメに繋がることもあるかもしれません。



それがネット社会の恐ろしいところでもありますね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。