SSブログ

ブリトニー・スピアーズが完全に大阪のおばちゃんになっていると話題。衝撃の画像にオワタ [芸能ニュース]




ブリトニー・スピアーズの現在が
あまりにもひどすぎると話題になっています。



ブリトニー・スピアーズの現在の画像

Britney_Spears-Pretty_Girls-Studio_City-4_10_2015-009.jpg

Britney_Spears-Pretty_Girls-Studio_City-4_10_2015-013.jpg


これはひどすぎるw


完全に大阪のおばちゃん状態ですね。



ジャングルにいても不思議ではありません。



昔は天使だったと噂のブリトニー・スピアーズ。


昔のブリトニー・スピアーズの画像

britney-spears-2.jpg


あまりに違いすぎますねw



いったいブリトニーになにがあったのか?


年齢的なこともあるかもしれませんが、
そんなにおばちゃん化するような年でも
ないですよねまだ。


なんでこんなおばはんちっくになってしまったのか。

実に謎です。



これでお腹を出そうとしてしまうあたりが
結構な根性ですね。

あっけらかんとした性格なのでしょう。

そういうところも魅力なのかもしれませんね。



0_79220400_1385975271.jpg


10代の頃はこんなんですからね。


後藤真希の上位互換といっても
いいかもしれませんw



なのに今の有り様はw



おばちゃん化したのは
年齢のせいともいわれていますが、
ブリトニーはまだ33歳。



小さい頃からテレビにでて
若くして世界中で活躍していたので
かなり年いっているように感じますが、
実はまだ30代前半です。



ビヨンセとかと同じ年齢ですよね。

photo1.JPG



もっともビヨンセも
最近は老けたとか劣化したとか
いわれているので、
外国人特有の
急に劣化する現象なのかもしれません。



若いころの外国人は
異常なほどキレイだったり可愛かったりしますが、
30歳すぎくらいになると
急激に老化したような感じになりますからね。



若いころにクリスティーナ・アギレラと
一緒に撮った写真

B3_VF30IcAA9bAC.jpg


ナチュラルでこの可愛さ。

やはりもとは相当に可愛かったようです。


もうこの頃のブリトニーは
戻ってこないのでしょうか。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

あ

普通にヤりたいわ
by (2016-01-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。