SSブログ

アイムホームが好発進!に疑問。キムタクドラマで初回16.7%は低いのでは [芸能ニュース]

2015-04-17_161212.png


キムタク主演のアイムホームが
初回視聴率16.7%好発進!

といわれていますが、
これって低いですよね。



全然好発進ではないように思いますが。



そもそも初回20%いくのが当然なのが
キムタクドラマなので、
今回の初回視聴率は低いというのが
第一印象ですね。



そう思っている人も少なくないでしょう。



キムタク主演のドラマといえば、
見なきゃ人にあらずみたいなところがありますから、
そりゃあドラマが始まる前は
宣伝しまくりですよね。



にも関わらずこの視聴率。


好発進?


それにダウトですねw



全く好発進ではありません。



そもそもドラマは初回良くて
だんだん落ちてきます。



大体2回目は初回視聴率より3%くらい
落ちるんですよね。

だからキムタクドラマ「アイムホーム」の
2回目の視聴率は13.7%くらいでしょう。



2回目が3~5%落ちるというのは
今までのドラマの視聴率がほぼすべて
そういう数字の動きをしています。

今までのキムタク主演のドラマも例外ではありません。

なので2回目の視聴率は13%台確定ですw




案の定初回拡大とかやってますし、
全ドラマ中で最高視聴率!
とかそんなのどうでもいいんですよね大体。



視聴者はおもしろいドラマを望んでいるんで、
キムタクドラマの視聴率やキムタクのメンツとか
どうでもいいんですよw



そういうのにこだわっているから
キムタク自体も嫌いな芸能人ランキングで
トップになったりしちゃうんですよw



キムタクを取り巻く
俺様的雰囲気を払拭しない限り、
キムタクの需要はどんどん減っていくし、
視聴率もどんどん下がっていくでしょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。