SSブログ

山田優が激痩せしまくっててヤバイ画像。病気?拒食症?離婚?と心配される [芸能ニュース]

img_1 (1).jpg


山田優がかなり激痩せしているようです。



その姿に「病気?」と心配する声も。



脚や腕だけでなく
全身が痩せているような状況なので
健康を心配する声があるのも当然でしょう。



一方で細くてかっこいい!
との声も上がっています。



一体どれほど細くなっているのか?


山田優の激痩せ?した最近の画像

main.jpg


これ相当細くないですか?


やば過ぎるくらい細いような。



これで子供育てられるんでしょうか。



まるでルパンじゃねぇかwww

なんて言われそうですよねw



それにしてもこの画像、
かなり細いです。

まるで棒のようです。


大丈夫なんでしょうか?


ちょっと拒食症などの心配もありますね。


この激痩せぶりは尋常ではありません。



本来幸せ太りしてもいいんですが、
逆ですね。

これは結婚生活がうまくいっていないのでは
ないでしょうか。



もしかすると離婚の可能性も?



こういう痩せ方する芸能人って
たまにいますよね。



そういう場合、
大抵私生活に問題あったりします。


私生活が充実してたら
こういう痩せ方にはならないですからね。



まず小栗旬との結婚生活に
なにかしら問題があることは確かですね。


育児ノイローゼや拒食症、病気、
小栗旬の浮気問題など、
なにかしら原因になっていることは確かです。



これは友達がフォローしてあげたほうがいいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。