SSブログ

バナナマン日村勇紀と結婚の噂が立ってる神田愛花って誰?同棲生活画像 [芸能ニュース]

E38390E3838AE3838AE3839EE383B3E697A5E69D91E58B87E7B480-a97c6.png


バナナマン日村勇紀と同棲していると
いわれている元NHKアナウンサーの神田愛花。


誰??どんな顔??


という人も多いかもしれません。


あまりメジャーではありませんからね。


こちらが神田愛花の画像です。

元NHK神田愛花の顔画像

go20110106b-7bac7.jpg


結構目鼻立ちがはっきりしていて、
あまり日本人ぽくない顔立ちです。


日村勇紀と神田愛花。

お笑い芸人とフリーアナウンサーの
同棲ということですが、
お互いの事務所も公認のようです。


近々結婚する可能性は高いでしょう。



日村勇紀はブサイク芸人に分類されているので、
彼でも結婚できるなら俺も!と
いい発奮材料になるのではないでしょうかw



ほんとにこの二人同棲してるの?


話題作りじゃないの???


なんか嘘くさい!


と思う人もいることでしょう。


神田愛花はフリーアナウンサー。

アナウンサーらしく
イケメンのしっかりした男性を
的確に選びそうですが、
選んだのがまさかの日村勇紀。

maxresdefault.jpg



いくらなんでもそれはないだろ、
という声もあります。


こんな男をしっかり者といわれている
神田愛花が選ぶわけないと。


しかし、日村勇紀と神田愛花が
同棲している証拠写真があります。


それがこちら

8f21ca21.png

もう完全に同棲してますねw


後ろに見えるカーテンがピンクなのは
間違いなく神田愛花のチョイスでしょう。


二人でどこかでお買い物に行って
選んできたのでしょう。


この写真を見れば、
日村勇紀と神田愛花が
同棲しているのは明白ですね。


しかももはや夫婦の風格まで漂っていますw



結婚するのは時間の問題ですね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

大納言

未だに結婚してませんが。あなたは無責任ですね。
by 大納言 (2016-09-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。