SSブログ

YUIと結婚した一般男性って誰?顔画像は? [芸能ニュース]

yui_again_promo_picture_2.jpg


一般男性との妊娠結婚を
発表したYUI。


一体相手の一般男性って誰なんだ??


という感じですが、
一向に名前や詳しい情報がありません。



YUIといえば
パニック障害であることを公表しています。



パニック障害と闘いながらも
なんとか妊娠や結婚に辿り着いたというのは
相当な努力だったのではないかと思われます。



それにしても最近結婚や離婚や熱愛の報道が
集中していますね。



今年は結婚や離婚など
かなり激しい動きがあるという
ことが言われていましたが、
実際にそうなっています。



次々に結婚や離婚報道が
されているので
次はどんな人の結婚離婚報道があるのか
心持ちワクワクしている人も多いのではないでしょうかw




ちなみにYUIさんが公表した
パニック障害はどんな病気かというと、


突然激しい動悸や発汗、息苦しさなどが起こり、
強い不安感を覚える病気です。

そうなるともう自分では制御不能になります。

YUIさんもパニック障害で緊急搬送されたこともあります。




芸能人は結構パニック障害にかかりやすいといわれていて、
芸能人ではほかにも、アンルイス、堂本剛、
安西ひろこ、中川家の兄、川上麻衣子など、
多くの芸能人がパニック障害にかかっています。



浮き沈みや変化に激しい芸能界なので
パニック障害にかかりやすいのかもしれませんね。




妊娠結婚したYUIさんですが、
以前付き合ってた彼氏の画像があります。

こちら

2013090401-2.jpg


気のいいどっかの本屋の店長みたいですがw


このころにYUIさんの劣化もささやかれていましたね。



この人はバンドマンで
それなりに名前も知られているので
画像がありますが、

今回の結婚相手の画像は全くありませんね。


ほんとに普通の一般人のようです。




それにしても不安視されているのが、
YUIさんの子育てです。


パニック障害を患っていて
まともに子育てできるの?と
疑問に思っている人も多いようですね。



公園や人混みに行くのは
ちょっと不安ですし、
子供が泣き喚いたら
ちゃんと対処できるのでしょうか?



あまり結婚自体が知られすぎると
落ち着いて子育ても結婚生活もできないので、
控えめに報道しているのかもしれません。


相手の情報を全く出さないのも
そのためかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。