SSブログ

佐々木希がヤンキー車を運転している画像が流出? [芸能ニュース]




モデルの佐々木希さんは
元ヤンとして有名です。


最近、佐々木希さんが
元ヤンだった頃の画像が
流出したようです。



佐々木希さんは
地元の秋田県では
結構有名なヤンキーだったようです。



地元じゃ負け知らず、ともいわれ、
教師を蹴りあげるなど、
その武勇伝は数知れず。

かなり筋金入りのヤンキーだったとのこと。



そんな過去をもつ佐々木希さんですが、
最近になってある画像が流出しました。



それはヤンキー車にのっている写真です。

よくDQN車なんていわれるような車に
のっている佐々木希さんの画像が
ネットに流出したことが話題になっています。



佐々木希さんは
本当にヤンキーだったのか?

と思う人も多いようです。



確かに学生の頃の写真を見ても、
あまりそんな感じがしません。


佐々木希さんの学生の頃の写真

7b5487bc18d194c5aa67ce78f2d0e4d6_18760.jpeg


この頃から顔が整ってますね。

でもあまりヤンキーという感じはしません。



佐々木希さんがのっていたという
ヤンキー車はDQN車ともいわれていて、
こういった車のことですね。

fc41ce30-s.jpg


さすがにこういう車にのっていたというのは
ちょっと信じがたいですが。



佐々木希がDQN車にのっている?

一応流出した?と思われる画像を入手しました。

流出した画像はこちら

40d22da8.jpg

tumblr_lovn6ygEZN1qiey8ao4_500.jpg

これは撮影ではないでしょうか。


さすがにこれはちょっと違いますね。



明らかに撮影的な感じがします。



これが流出した本当の画像がどうかは
分かりませんが、もしこれだったら
佐々木希さんはヤンキーではなかったかもしれませんね 笑

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。