SSブログ

TAKAHIRO結婚!板野友美は捨てられた?EXILEの人かと思ったら違う人?誰?? [芸能ニュース]




4月19日に
ブログで結婚を発表した
TAKAHIROさん。



TAKAHIROって
あのEXILEのTAKAHIRO?

結婚したの!?


しかも9歳年下の会社員と?!


板野友美は捨てられた?



と思った人も多いみたいですが、
どうもEXILEのTAKAHIROさんでは
なかったようです。



今回結婚を発表したTAKAHIROさんは
本名を上野隆博といって、
世界で活躍しているダンサーのようです。

ent1504190013-p1.jpg


こちらが上野隆博のダンス動画



さすがにキレがありますね。


TAKAHIROさんは
今回ブログで9歳年下の会社員の女性との
結婚を報告しましたが、
同時に父親が膵臓癌で亡くなったということも
明かしていました。



朗報と訃報の同時発表ということで
少々周りはとまどっているようです。



あまり大きな声で
「おめでとうございます!」とも
言いづらいですしね。



とはいえ亡くなったお父さんも
天国で喜んでいることでしょう。




TAKAHIROの結婚と聞いて、
この顔を思い浮かんだ人が
ほとんどだと思います。

0c8988d5.png


でも違ったようですね。

ファンはホッとしたことでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。