SSブログ

稲垣吾郎の怪しい同居人「ヒロくん」の裏の顔が暴かれる [芸能ニュース]

8db1e17e011c7a26c17e6d3c62658aa659d00d901427173281.jpg

稲垣吾郎の同居人として一躍有名人になった
謎の男性「ヒロくん」。
ジャッキーチェンにも似ているといわれている。

その正体が明らかになったようだ。


稲垣吾郎に同居人?
しかも男性?
しかもおじさん?


とてつもなく広がるさまざまな疑惑に
周囲は驚きを隠せない。

公に暴露していいのか!?

ジャニーズの世界をこんなにおおっぴらに、
しかもあのSMAPが世間にバラしてしまうなんて!


まさに禁断の世界をオープンにしてしまった
稲垣吾郎に関係者やファンも口があんぐり状態だ。


稲垣吾郎とヒロ君とは知人の紹介で知り合って、
お互いに「ヒロ君」「ごろち」と呼び合うほどの仲の良さ。
性別年齢を超えた真の愛なのかもしれない。


稲垣吾郎の自宅に住んでいるヒロ君には
専用の部屋や駐車場まであり、
頻繁にお泊りする関係だというからかなり濃密だ。


番組だけの作り話的なものかと思えばそうではない。
まさに現実の関係なのだ。
一緒にイチゴ狩りに出かけたり、ベッドで一緒に寝たり、
お風呂も一緒に入るとなると、相当な仲の良さが伺える。


SMAPの稲垣吾郎の同居人ということで、
一躍有名になったヒロ君だが、
その謎の素性が明らかになったようだ。


○ヒロ君は54歳の妻子持ち

なんとヒロ君は54歳。
稲垣吾郎と一回り以上も離れている。
そして妻子持ちだというからさらに驚きだ。
何十にも隠されているこの驚き。まさにトラップのようだ。
あなたは耐えられるだろうか。


さらには、ヒロ君の父親まで分かってしまった。

大手タクシー会社の創業者で、
故小渕恵三元首相とも関わりがあったらしい。

ヒロ君自身は長野県でゴルフ場を経営しているようす。
なかなか潤沢な資金をお持ちのようだ。

自宅の場所まで特定されているようなので、
ヒロ君の番組出演はちょっとマイナスだったのではないか
との声も多い。

そもそも何狙いでこういう番組を構成したのか。
それがはなはだ謎である。
稲垣吾郎はどこへ向かおうとしているのか。


○私生活まで売り出し始めたらSMAPも終わり?

芸能人が私生活をネタにし始めたら、
人気に陰りが出てきた証拠だと言われている。

なので稲垣吾郎の突然の暴露も、
見方によっては、人気に陰りの出てきたSMAPの
痛々しい話題作りとも受け取れる。

実際、これだけのスキャンダラスなことを
発表しておいて、実はそれほど関心をもたれていないのも事実。

近頃はSMAP出演の番組やドラマの視聴率が
ふるわないこともあって、それは本人たちも
気づいているはず。

そんななかで話題性をだしていくには、
私生活の切り売りしかないのだ。
しかしそれはすでに人気が落ちてきている証拠だと
なってしまうので、実につらいところだといえる。

おそらく木村拓哉が私生活を出し始めたら、
SMAPは完全に過去の人たちになってしまうだろう。


○いきなりのカミングアウトにびっくり

いきなりカミングアウトした稲垣吾郎。
本人は無邪気にお友達感覚で紹介しただけかもしれないが、
周りはそう捉えない。
なんといってもあのジャニーズだ。


○40過ぎの男がヒロ君、ゴロチは気持ち悪い

いい年してヒロ君とかゴロチとか
呼び合っているのが気持ち悪いという意見も多い。

確かに会社の上司がお互いにそう呼び合っていたら、
近くにいるものはたまらないものがあるかもしれない。

しかし実際に会社では、いい年したおっさんたちが
普通に○○ちゃんとか平気で呼び合っている。

北野武だってタケちゃんとか言われているし、
芸能界のみならず、一般的にも、日本人の精神年齢は
低いのかもしれない。良くも悪くも。


○住所特定はやりすぎ

住所や自宅の写真まで突き止められてしまった
ヒロ君だが、さすがにそれはやりすぎ、との声も多くある。

これは引っ越しするしかないかも?ともいわれているように、
住所まで晒されてしまうとなにかと不安がでてくるだろう。

あまりいきすぎた特定はやめたほうがいいかもしれない。


○意外に話題になっていない?

実はあまり話題になっていないというのも驚きだ。

あのSMAPの珍事件にも関わらず、
それほど大きな噂になっていない感はぬぐえない。

やはりSMAPの人気は相当に落ちていると
いっていいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。