SSブログ

板野友美の妹・成実がCM大抜擢の謎!その真相と素顔の画像 [芸能ニュース]

元AKB48の板野友美。
最近ではあまり見なくなったとの
噂が立っているが、
いつのまにか妹がデビューしていた。


妹の名前は成実。
どんな顔してるの?

こんな顔です。

1427368795259.jpg

結構似てますね。

こちらが別角度の笑顔。

1427368793842.jpg

あれ?ちょっと雰囲気が違うような。

昔の板野友美に似ているようでもあります。


このCMはサブウェイのCMですが、
遠目から見るとまたちょっと違う感じに
映っています。


これを受けて、早くも整形疑惑が持ち上がっている始末。

さすがにあの姉の妹とあっては
それは免れないところなのでしょう。


今まで散々整形疑惑が浮上して、
いろんな画像を暴露されてきた、
整形疑惑モンスターの板野友美の実の妹となれば、
話題はやはりそういうこと中心になってしまうのも
いたしかたのないところ。


○板野友美の現在。一体何をしているのか?

板野友美の現在が気になる人がたくさんいます。

一体何をしているの?

いままでいろいろゴリ押し気味にCMやドラマや
イベントに出てきていた板野友美ですが、
最近はあまりその姿を見なくなりました。

最近はこうなっています、みたいに
あがった画像がこれまた今までと
雰囲気が違っており、またか!の声も。

最近の板野友美はこちら。

E4KBKD2.jpg

ちょっとゴージャス感溢れすぎですね。

叶姉妹を目指していることは明白です。

浜崎あゆみとのツートップを狙えそうな勢いですね。


○板野成美はどんなことしてる人?

板野友美の妹、板野成実は、一体何をしている人なのか?

小さい頃からダンスを習っていたようです。

姉妹でアイドル目指していたようですね。

それにしてもこの大抜擢。

板野友美の芸能界への影響力がかなり強いのでは、
との見方もあります。


○板野成実の顔写真

板野成実の顔写真はこちら

5234e66d-s.jpg 

f65d8e4f-s.jpg


姉よりもざわちんに似てる?

こちらがざわちん。
顔真似メイクの達人だ。

57f07b44.jpg


どちらにせよ、
今後の妹の話題は整形関連からは逃れられないでしょう。

叶姉妹の後釜を狙っているのかもしれない。

最近ゴージャス感と色気をふんだんに
アピールしている板野友美を見ると、
意外にマジなのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。