SSブログ

8.6秒バズーカーのラッスンゴレライは原爆を意味すると話題 [芸能ニュース]

20150131-00000008-mantan-000-view.jpg

ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪

でおなじみ、でもないお笑い芸人8.6秒バズーカー。

突如出てきていきなり若い世代に話題持ちきりの彼ら。

30代、40代以上の人には、一体何がおもしろいのかも
分からない始末。
さらにはビートたけしにも、大学の文化祭レベル、
とまでいわれてしまう有り様。


今、この8.6秒バズーカーの持ちネタ・ラッスンゴレライに
ある恐ろしい真実が隠されていると話題になってる。

しかし内容はかなり強引だ。


なんと、あのラッスンゴレライが
原爆投下命令の「落寸号令雷」を意味しているというのだ。

この時点でかなり失笑ものだが、
もうちょっと見ていってみよう。


なぜ落寸号令雷を意味するのか?

それはネタの中に出てくるフレーズを
ひとつひとつ見ていくと解明されるという。

それがこちら。

rassungorerai_mean.jpg rassungorerai_mean2.jpg

すさまじいほどのこじつけだ。

しかしなかなかおもしろい。


これはあるTwitterユーザーが暴露したものだが、
これを流した後すぐにTwitterを退会したというから笑える。

一体何がしたかったのか?


しかし、確かにバカバカしいまでの推論だが、
そもそもラッスンゴレライってなんですの?ってことだ。

ほんとに一体なんですの?

あまりに意味が分からなすぎて、
頭がショートしてこういうこじつけが
浮かんでしまったのだとしたら、
彼もまたラッスンゴレライの大いなる犠牲者ともいえる。


○ラッスンゴレライってどういう意味?

これを説明すれば済む話だが、
8.6秒バズーカーの二人は頑なに説明を拒んでいる。

なんの意味もない、が正解だとも言われている。

全く説明しようとしない8.6秒バズーカー、
そして本当に原爆と何か関係あるのか、
それらのことが頭をぐるぐる回り
混乱状態に陥っている多くの人からは、
「まったくスキマスイッチ最低だな!」
と関係ないスキマスイッチに飛び火する始末だ。


○リッスンゴリラ?

ラッスンゴレライがリッスンゴリラに聞こえる。

ゴリラは猿。

猿は日本人を侮辱する言葉。

聞け、猿。

やはりかなり日本を侮辱する内容になっているのかもしれない。


そんなわけない。


○8.6秒バズーカーの8.6は原爆投下日?

8.6秒バズーカーの8.6ってどこからきたの?

なに8.6って。

8.6、すなわち、8月6日はなんと広島に原爆が投下された
忌まわしき日。

8.6バズーカー、8月6日に、バスーカー=原爆、が落とされた。


というわけでラッスンゴレライは、
やはり原爆投下命令「落寸号令雷」なのでは?

これはかなり信ぴょう性がありそうだ。


しかしなぜ8.6秒なのかは、50m走のタイムがそうだったからと、
バズーカーは、なんかインパクトがあるからという理由で
つけたらしい。


なんの関係もない。
しかしなんの意味もないだけに、
いろんな意味をつけられてしまうという。

まさにどうにもならない状態だ。


そもそもの疑問が1つある。

なぜ原爆投下命令が日本語なのか。
しかも漢字なのか。

原爆投下したのはアメリカだ。

投下命令が漢字とは、これそもいかに。


○広島原爆の再来?

8・6セカンドバズーカ

secondには再来という意味がある。

そこで問題になっているのがこのポスターだ。

CAtrv5YUkAAuDli.jpg

真っ赤なポスターに
8・6セカンドバズーカの文字。

これは広島原爆の再来を意味しているのでは?
という意見もあるにはある。


○8.6秒バズーカーは嫌わているだけ?

8.6秒バズーカーは若い世代には人気だが、
30代以上には全く受けていない。
テレビ見ている層は圧倒的に若い世代よりも上の世代なので、
テレビ受けが良くないのも仕方がない。

大抵嫌いな芸能人やお笑い芸人が出てきた時は、
こういった噂が大いに立ちまくる。

今回はかなりこじつけとして
なかなかおもしろいところもあってか、
かなり長い間盛り上がってはいるが、
そのうち何事もなかったかのように沈静化するだろう。

8.6秒バズーカーが今後お笑いの世界で
売れていけるかどうかは、
まさにそこからが重要ということになるだろう。


米軍「ラッスンゴレライ♪説明してね♪」

ほんとそうである。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。