SSブログ

水谷豊の新相棒は反町隆史、仲間由紀恵。NG共演者は誰? [芸能ニュース]

89e9c32b.png e152f0c9.png

水谷豊主演の相棒シリーズ。

成宮寛貴が犯人だったという
良くも悪くも衝撃的な最後で終わった
シーズン13。

なんちゅー終わり方だ、
とファンからは絶叫とため息がもれるなか、
ついに次の相棒役が決定した。

次の相棒は、なんとあの反町隆史。

水谷豊との相性はどうなのか?

どう考えてもぶつかりそうな雰囲気だが。


そしてその次は仲間由紀恵。

これはシーズン13でもちょこちょこ顔を出していたため、
相棒になるのでは?と思っていた人も多いはず。


それにしても相棒はその名の通り、
相棒が変わりすぎる。

あまりに相手が変わるため、尻軽デカなんて
噂も立っている。


ところで、この相棒の人選、
実はかなり難航した模様。

ただでさえ、事務所間や相性の問題で
いろいろ面倒くさいにも関わらず、
そこに水谷豊も強烈な意向も入るから、
相棒を決めるのにも一苦労のようだ。


実際、いろんな役者の名前が上がったが、
水谷豊の一声でNGになった役者も多いとのこと。


中には、小出恵介の名前も上がったが、
初代相棒の寺脇康文が所属する事務所と同じ
アミューズだったことから、
前回事務所同士でもめたこともあって、
共演はお蔵入りになったようである。


小出恵介は若手の中では演技力を評価されており、
小出恵介の相棒を見たかったという声も多い。


○どんな人が人選に挙がったのか?水谷豊との相性は?

他にも織田裕二や亀梨和也、稲垣吾郎、松坂桃李などの
名前が挙がったようす。

そのほとんどはスケジュールの都合やチェックが入り
ダメだったようだ。

問題はこのチェックである。


このチェックは水谷豊も参加するため、
彼の意見にかなり多く左右される。

だから、スケジュールの都合で、
なんて理由は実は全然嘘の場合もある。

ただ、気に入らない、という理由でも
十分落とされるわけだ。


そう考えると相当に多くの人が
落とされてきたに違いない。


誰が相棒になるにせよ、
前回の最終回がひどかっただけに、
ストーリーをちゃんとしてくれと
ファンは願うばかりだろう。


○松嶋菜々子の出演はあるのか?

なにか黒木瞳に似ているような松嶋菜々子。

n1CIrATNh4UxMm8_Uxc1f_28.jpeg


次回の相棒役は反町隆史ということは、
松嶋菜々子の特別出演もありえるのでは?
という予想もある。

反町隆史同様、最近ではあまり見なくなった松嶋菜々子。

ここで視聴率の高い相棒に出演できれば、
かなり存在をアピールできる。

しかし、以前飼っているドーベルマンで
ご近所さんとトラブルがあったこの夫婦。

下手するとただのドーベルマン刑事に成り果てる。


○反町はどんなキャラ設定なのか?

反町隆史は一体どんなキャラ設定なのか。

今までの熱血タイプなのか、
それだとちょっと初代の寺脇康文とかぶる。

ただ寺脇康文は相棒の中でも最も人気のある相棒なので、
ああいうタイプでもいいのかもしれない。原点に戻るのか。


それとも冷静沈着なタイプで
いざとなったら切れるという
ちょっと危ないポイズン刑事タイプか。


どちらにせよ、
前回の終わりがひどかったために、
次回の相棒にはかなり期待と厳しい目が
降り注ぐだろう。

反町隆史も気合が入って
今頃は主題歌になると思い込んで
ポイズンを熱唱していることだろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。