SSブログ

17歳で出産したモデル堀鈴香(すずちゃす)の旦那さんってどんな人? [芸能ニュース]

17歳で出産したことが話題になっている
Popteenモデル堀鈴香ことすずちゃす。


最近の傾向らしく
出産をツイッターで報告したすずちゃす。


なんのトラブルもない
超安産だったようで元気いっぱいのようです。


ところで、堀鈴香って誰?どんな顔?

これが二人の画像です。

E5A080E5A4ABE5A9A6.jpg

ちょっとヤンキー系?


旦那さんは一般人となっていますが、
あまりそうは見えません。


旦那さんの名前は小関嵩人といって
堀鈴香の7歳年上の方で、
現場系の仕事をしているようです。


まあ見た目からして
普通のサラリーマンではないでしょう。


スタイリストや美容師関係かと思いきや
そうではなかったようですね。


もっとも若すぎる出産に心配や批判の声も
多数あるようですが、
少子化対策になっているとも見方もあります。


確かにそれは大きな社会貢献といえるでしょう。

ただし子どもが増えればいいというわけではなく、
きちんとした教育がされていることが大前提ですが。


しかし子どもが増えることは
世の中が活性化されてとてもいいことだと思います。


若すぎる結婚と妊娠で
話題となっていましたが、
とりあえずは無事出産し
安堵といったところでしょう。



上記の写真から、
これは子どもの襟足伸ばすタイプだな、
なんて言われていますが、
確かにその傾向はあるかもしれません。

これは子どもの襟足に注目が集まるところです。


また若すぎる結婚、妊娠、
また、こういった見た目からか、
早くも来年の今頃には離婚して
シングルマザーになってそうなんて
厳しい意見もありますが、
めげずにがんばってほしいものです。



○旦那の髪が薄い?

ところで堀鈴香の旦那さんである小関嵩人の髪が薄いと
話題になっています。

本当のところはどうなのでしょうか?

上記の画像はちょっと分かりづらいですが、
正面からの画像があります。

その画像がこちら。

692ed9960d9f5bb3c0e45adec9772f46.jpg

確かにこれはちょっときてますね。

世間はハゲには結構敏感です。

しかも若ハゲともなると
猛烈に反応するものです。

小関嵩人さんはまだ23歳。

23歳でこの生え際はやばいのでは、
といった声も多いようです。


ただ、髪の薄さをカバーすべく
おしゃれにツーブロックにしているので
うまくごまかせているのではないでしょうか。

髪の薄さも工夫次第でオシャレに見せれるので、
堀鈴香さんと一緒にいろいろなヘアースタイルを
楽しむのもいいかもしれません。


○子供の名前は?

さて気になるのが子どもの名前です。

これはかなり高確率で
キラキラネームの匂いがするぞ。

と思う方も少なくないはず。


キラキラネームによる問題は
いろいろあって、今ではかなり
深刻な社会現象になっています。


キラキラネームが原因でイジメにあったり、
医療現場で読めないので
書類の作成にとまどって早い処置を施せなかったりと、
結構事態は深刻なのです。


若すぎる結婚や髪型や服装はいいとして、
子どもの将来に影響を及ぼすようなことは
避けてもらいたいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。