SSブログ

あまちゃんの能年玲奈の今。最近見ないが早くも消えた? [芸能ニュース]

d961e9f236177d65d21100592edb0769.jpg

朝ドラ「あまちゃん」のヒットで
一時期は国民的女優とまでいわれた
能年玲奈だが、現在はかなり寂しい状況になっている。


あまちゃんの後は、短編ドラマやCMなどが中心で、
あとは映画を2本ほど。

映画は『ホットロード』と『海月姫』だが、
『海月姫』は大コケ。
あまりパッとしない。


一方で同じあまちゃん女優である有村架純は
能年玲奈に比べて比較的順調に
女優の道を歩いているといわれている。

6230403b.jpg

どうして差がついてしまったのか?


有村架純は出演した『ストロボ・エッジ』が
興行収入10億円を超えるヒット。

そして5月からは『ビリギャル』の主演が決まっており、
さらに来年は『アイアムヒーロー』でヒロイン役を
することも決まっている。


能年玲奈の事務所が仕事を選んでしまっているため、
だんだん仕事の依頼がこなくなっているともいわれている。


最近は広瀬すずなどフレッシュな若手が
でてきており、このままだと能年玲奈は
ただの一発屋で消えてしまう可能性も高い。


なんとこの能年玲奈、
中学時代はあのダンディ坂野の大ファンだったとのこと。

まさか一発屋人生に感化されたのか!?



それにしても事務所が
女優の活躍の足を引っ張るというのは
いただけない。

せっかくの勢いが台無しである。

仕事を選びすぎると
今の時代ほぼ確実に露出が減る。

露出が減れば人々の記憶から
忘れ去られるのは当然のことである。

もっとマネージメントをしっかりしないと
能年玲奈のみならず、あらゆるタレントを
つぶしてしまうことになるだろう。


今では熱狂的に能年玲奈のファンだった人たちまで
どんどん離れてしまっている。

じつにまずい状況だ。

すでに“あの人は今”状態になっていることを
事務所は気づくべきだろう。


広瀬すずが能年玲奈の上位互換だ!
なんてことも言われている。
まさに由々しき事態だろう。

広瀬すずの画像

maxresdefault.jpg


広瀬すずはどんどんメディアに露出している。

出し惜しみしないその姿勢に
どんどん仕事は増えていっている。

一般への知名度もグングン上昇中だ。


うかうかしていると本当に過去の人となってしまう。


事務所としては
出し惜しみすることで
女優としての地位を高めたかったのだろうが、
そんな戦略が通用するのは過去の話である。


今はどんどん露出していかないと
人々から忘れ去られていくだけだ。

だから、いろんな芸能人がネットにも顔を出している。

ニコニコやyoutubeなどにも
積極的に姿を晒しているのはそのためなのだ。


もっとも能年玲奈の普段と
あまちゃんとの役柄のギャップに
とまどう人も多い。


やはりあまちゃんの印象が強すぎたのか。

でもだとしたら
本来の能年玲奈を知ってもらうためにも
もっと露出していかなければならないだろう。

どっちにしろもったいつけていては
事態は悪化するばかりだ。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-04-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。