SSブログ

北川景子とDAIGOの相性と結婚する確率と時期 [芸能ニュース]

DAIGOとの熱愛が報じられ
逆に好感度を下げてしまった北川景子。


本人にしてみたら
世間の評判よりも
幸せな結婚のほうが大事だと思っていることでしょう。


ということで2人の相性と結婚の可能性

もしするならいつ頃がベストなのかを
ちょこっと占ってみましょう!



北川景子

ちなみに今、北川景子と打とうとして
「北ぐぁ稽古」って打ち込んだら
問題なく北川景子の検索結果がでてきましたよw

おそるべしグーグル検索w

改めて
北川景子

KeikoKitagawa2.jpg

生年月日: 1986年8月22日 (28歳) O型


DAIGO

メンタリストではありません
ウイッシュの方ですw

メンタリスト DaiGo

G20130517005822130_view.jpg


そしてこちらがウイッシュDAIGO

404a6dcc81d4422304476ff95fc03fce-029f5.jpg

今回占うのはこちらの
ウイッシュDAIGOの方です。

生年月日: 1978年4月8日 (36歳) AB型



【血液型】
北川景子 O型 
DAIGO AB型

相性 ✕

【星座】
北川景子 獅子座
DAIGO 牡羊座

相性 ○

【干支】
北川景子 寅年
DAIGO 午年

相性 ○

【動物占い】
北川景子 茶ひつじ
DAIGO 金ゾウ

相性 △

【六星占術】
北川景子 天王星+
DAIGO 天王星+

相性 ✕

【九星気学】
北川景子 五黄土星
DAIGO 四緑木星

相性 ✕


というわけで
総合的相性はあまり良くありません。


この二人の性格からして、
性格が合えばすぐに結婚していると思います。


交際報道が婚約発表となっていても
おかしくはないでしょう。


なかなか発展しない理由は、
お互いふんぎりがつかないからです。


相性占いのように、
少し相手に興味をもっても、
なんかちょっと踏み込めない、
そんな印象をお互いに持っていると思われます。


性格の微妙な違いが
二人の結婚への決断を鈍らせていると思って
間違いないでしょう。



ただこの二人は努力次第、
相手への思いやり次第で
超相性よくなれる可能性を持っています。


とくにDAIGOさんはかなり繊細な心の持ち主なので、
北川景子さんがその辺をうまくフォローできるようになると
幸せに結婚できる確率がグンと高まります。

浮気をしたら一発でアウトです。
この二人はw


しかも二人にとって
実は今年の2015年は
かなり結婚運のいいチャンスの年でもあります。

お互いが結婚運に恵まれているので、
今年を逃すと当分先になってしまいます。

まさに結婚するなら今年!


そのうち電撃結婚報道が流れるかもしれませんねw

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

初恋トランポリン☆

六星占術の細木さんは運命性同士の相性は重要視されないと言っています。
地運の方が大事で
地運でみてみると
天王星人+→午年=◎(理想的)
天王星人+→寅年=〇(ほぼ安心していい組み合わせ)
ということでかなりいいと思います。

by 初恋トランポリン☆ (2015-07-24 21:16) 

初恋トランポリン☆

バースデイサイエンス(統計心理学)で見てみると
DAIGO・・直感重視パワフル型
北川景子・・人柄重視レベルアップ型

攻略法と恋愛傾向≫ノリが命のパワフル型は「好き」と言われ続けてるうちにそれにのせられて好きになっていることがある。直球でガンガン行くとよい。
オープンハートするとマメに尽してくれる。照れ屋なので好意を口にするより行動で示す。相手の役に立とうとする。
レベルアップタイプはマメに連絡しユーモアのある話で楽しませる。マメにしてくれる人に弱いので毎日メールや電話されると◎。
自分の気持ちがわかってくれる人が大好き。「この人しかいない」と思いこみ徹底的に尽す。向上心と好奇心が旺盛なので物知りな人に興味。友達から「あんな人と付き合うなんて」と言われるのが心底耐えられない。
(「誕生日だけで相手の心理が9割読める」佐奈由紀子著)

O型女性が好きな男性の基本タイプ
芯の通った人(男性的魅力)、個性的な人、母性本能がくすぐられる人
(「決定版!血液型性格ガイド」)

占星術
DAIGO・・太陽星座・牡羊座×月星座・牡羊座
北川景子・・太陽星座・獅子座×月星座・牡羊座
月星座牡羊座の恋愛傾向は、情熱的で惚れっぽい。思い込んだら一直線、相手が振り向いてくれると満足して気が済んでしまう。
(「いちばんやさしい占星術」西條のゆり著)

と言う感じで相性はいいと思います。
by 初恋トランポリン☆ (2015-07-25 22:26) 

初恋トランポリン☆

書き忘れ
DAIGOは恋愛にDFモードの時とFWモードの時があるそうでFWモードは4年に1度ぐらいの周期で多分牡羊座の性質が出た時(男気スイッチが入る。)だと思いますが今回の景子さんへはDFモードですね。相手主導でスキスキ言われると好きになるパターン。

AB型男の"浮気したら絶対許さない"にならないといいですね!
by 初恋トランポリン☆ (2015-07-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。