SSブログ

上西小百合衆院議員の秘書ってどんな顔?名前はなんていうの? [芸能ニュース]

134605_video.jpg


恫喝秘書として
名を挙げた上西小百合衆院議員の秘書。


暴言を吐き散らして
チンピラ顔負けの態度を
全国に晒したその秘書の顔って
どんな顔なの?やっぱりいかにもって感じ?


気になるところですw


正直政治には全然興味ないけど、
こういう人の顔って気になっちゃう!
っていう人結構多いんですよねw

私もその一人ですww



そこで上西小百合衆院議員の
恫喝秘書の顔画像を入手してみました。


こちらがその画像です。


20150402_E4B88AE8A5BFEFBC92-d7e63.JPG

IMG_0871.jpg

wpid-IMG_0870.jpg


あれ、結構ヤバイ系なんでないの?w


こちらが先日行われた謝罪&説明会見の画像

images.jpg


このまま婚約会見にしてしまえ!

なんて意見もありましたがw、
どうやら不倫旅行ではなかったようですね。



この秘書の名前は家城大心といいます。


マスコミの態度にも問題があるといわれていますが、

「おい、人の車当てたらどうするんや、オラ! ええかげんにせいよ」

と口悪く言い放った秘書の家城大心の態度にも
批判が集まっています。


なんといっても政治家の秘書ですからねw

ボディーガードをやっているつもりなのでしょうか。



実はこの秘書、家城大心は逮捕歴があります。

お酒に酔っての暴行など2度ほど事件を起こしています。


ほんとにヤバイ系だったんじゃないかww


やはり言葉はその人を表しますね。



ふとした拍子にでる言葉や表情は
意外にその人の本当の姿を表現していたりするものです。



もっともこんな秘書をつけている
上西小百合議員ですが、
本人は真面目でおしとやかな人なのでは?
と言われていますが、

ここで上西上院議員の過去の姿を見てみましょう。

2005-ue1_20150402191508.jpg


ちょっとヤンキー入ってますw


なるほどやはり類は友を呼ぶのかもしれませんw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。