SSブログ

上重聡アナに大金を貸した三木正浩ってどんな人?顔画像は? [アナウンサー]

20131225_exile_27.jpg


連日週刊誌を賑わしている
上重聡アナウンサーの
大金おごってもらっちゃった問題。


お金の規模も尋常では無いことから、
それをあやふやにしようとする
本人やテレビ局側への視聴者の
不満は日に日に大きくなっているようです。


すでに国税が動き出したという噂もあります。


これはいよいよ抜き差しならない状況と
なってきました。


また、上重聡アナも結構裏では
悪評が立っていたようで、
あまりよろしくない言動の噂もちらほら。


最近はちょっとした芸能人気取りだったとも
いわれているので、天狗になってしまって
いたのかもしれません。



ところで上重アナにポンと1億7千万もの大金を
くれてやった三木正浩って一体どんな人なの???

って感じですよね。どんな顔した人なんだ??です。


楽天の三木谷浩史と勘違いした人も多いのではw


まったく三木谷はロクナことしねーな!

なんて言われて三木谷さんも呆然としているでしょう。



さて三木正浩はどういった人物なのか。

正直そんなに詳しいデータはないようです。

ちょっと怪しいですよねw

それでも得た情報によると、


生まれは三重県のようです。

で、どうやら北朝鮮系の民族学校をでているようです。


さらに三木正浩は本名ではなく、
本名は姜正浩とのこと。
日本人ではない?


こちらが三木正浩さんの顔画像です。


miki.jpg


95ace13d.jpg

一番右。

20100723_124.jpg


これは結婚式の画像。

photo.jpg


三木正浩さんはABCマートの創業者ですが、
結構ブラック企業だったようで、
従業員を相当悪い条件下で働かせていたようですね。


あれ?なんか同じような感じの人がいたようなww



ここで1つ大きな問題があって、
なんでも在日系の企業は法人税を払わないですむという
脱税特権なるものがあるようですね。


だから1億7千万もの大金を
簡単に貸せちゃったのではないでしょうかw



だからこそ国税が本気で動き出したと。



それではこの三木正浩と上重聡の
関係ってなんなの?って感じですよね。


こういう人と関係してるって
上重アナってちょっとヤバイ系の人?
と普通ならそう思います。


上重アナ本人は、
プラベートな関係といっていますが、
そのプライベートな関係って
どんな関係なの?wwということです。



ちょっと意味深な気もしますがw



ただのアナウンサー、
全然売れていないアナウンサーに、
いきなり1億以上ものお金を融資するなんて
100%普通じゃありません。

身内でもないのに。

これには必ず裏がある!

と思われても仕方ないでしょう。



実は上重聡にはモデルの恋人がいて、
融資を受けて高級マンションですでに同棲中。


しかも今年結婚予定で、
その仲人が三木正浩だという噂もあります。


そうなると結婚の雲行きも怪しくなりそうですね。


さらに三木正浩は個人的に上重聡アナに
入れ込んでいて、ちょっと怪しい関係なのでは?
とも言われています。



国税も動いているとのことで、
これは上重アナのアナウンサー人生は
へたすると終わってしまうかもしれません。


意外にさまざまな闇を含んでいそうな
この一件。


今後の情報に注目が集まっています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。