SSブログ

島田紳助電撃復帰?作詞提供したRYOUEIの顔画像 [芸能ニュース]

201108240831453a7.jpg


なんとあの島田紳助さんが
作詞家で仕事復帰していました。


暴力団関係者との交際が発覚し
現在芸能界から引退している
島田紳助さんが作詞家として
仕事復帰していたというから驚きです。


でも何かしら芸能界に復活してくるような
雰囲気はありましたけどねw


どう見てもただで転ぶようなタイプではないでしょう。


なんでも石垣島のシンガーソングライターの
RYOUEIさんに歌詞を提供したようです。

RYOUEIさんの顔画像

images.jpg

ryoei2011.jpg


島田紳助さん本人は
芸能界に戻ることはないと
宣言しています。


しかしそう簡単に割り切れるものではないでしょう。

周りも放っておかないでしょう。


何かしら関わってくると思われます。


もちろんこの動きに
世間の批判が集まっています。


問題を起こして辞めたにも関わらず、
こうして少しでも芸能界に関係するような
仕事をしていては、引退にならない!
という声もあります。


島田紳助の最近の画像がやばすぎる?

EFBC93-1a4ee.jpg



ただ一方で、やはり司会の腕は一流だった
との意見もあります。
島田紳助さんの代わりになれるような
司会進行役がいないと嘆く声も。

感謝祭の今田耕司もいまいちといわれていますね。


総じて下の世代が育ってませんw


一応感謝祭の司会候補として、
今田耕司の他に

東野幸治
上田晋也
安住紳一郎
などの名が上がっています。



下の世代をきちんと育てていれば
なにかあったときにも任せておけますが、
今の日本は上の世代ががんばりすぎですからねw


まったくもって後継者が不足しています。



島田紳助さんのマシンガントークの復活を
待ち望む声も多く、もしかしたらラジオとかで
復活するかもしれません。


ラジオだったらハワイからでもどこからでも
簡単にできますからね。


今後の島田紳助の活動に注目ですね。


ちなみに歌詞はどんなものか分かりませんが、
中に「素敵やん」が入る確率は70%ぐらいでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。