SSブログ

神田沙也加の痩せ過ぎの画像がやば過ぎると話題。より顔が大きく見える?! [芸能ニュース]

image.jpg


神田沙也加さんがInstagramで最近の画像を公開。


その画像をみて、
特に腕が細すぎることにびっくり。


あまりの細さに、
「大丈夫?」
「病気?」
なんて声も上がっています。


神田沙也加さんが公開した画像

main.jpg


確かにほそい!

腕がヤバイですね。

皮と骨だけみたいな・・・。

一時期の鈴木えみのようです。

しかもちょっと顔の雰囲気も変わった?




体が細くなった神田沙也加さん。

以前から顔が大きいと言われていただけに、
「さらに顔が大きく見える(>_<)」なんて
感想もあります。


ただ、実際会った人の話によると
全然大きくないみたいですね。

むしろ芸能人らしく、
とても小さいほうだと聞いています。


この松たか子さんとの比較画像をみても
全然顔が大きくありません。

241877_615.jpg


なぜ顔が大きいと思われてしまうか。

おそらく顔が下膨れ型だからでしょう。

下膨れ型やおかめ型の人は
画面だと大きく見えます。

元プリプリ(プリンセスプリンセス)の奥居香とかもそうですね。

2008082412410000.jpg

下膨れ型の人は
福相ともいわれており、
結婚すると幸せになれる相でもあります。


神田沙也加さんも結婚することで
幸せになれるかも?


それとお母さんが松田聖子ということもあって、
必要以上に存在が目立ってしまう部分もあるかもしれません。
イメージがありますからね。



神田沙也加さんといえば、最近は
『アナと雪の女王』のアナの吹き替えを
したことで有名ですね。


また音楽ユニットである
TRUSTRICKのボーカルとしても
活躍しています。

E7A59EE794B0E6B299E4B99FE58AA020E38388E383A9E382B9E38388E383AAE38383E382AFE3808CATLASE3808D-thumbnail2.jpg


女優、声優、音楽、とマルチに活躍している
神田沙也加さんですが、
一説にはさまざまなことが
プレッシャーになって拒食症に
なっているのでは?との見方もあります。



性格が真面目そうなので、
いろいろ一人で抱え込んでしまうタイプなのかもしれません。

あまり無理をしないようにしてもらいたいものです。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

伊関彰

神田沙也加
by 伊関彰 (2018-12-22 21:56) 

神田沙也加

小泉なつみ
by 神田沙也加 (2018-12-22 21:57) 

浦部春香

大黒柚姫
by 浦部春香 (2018-12-22 21:58) 

大黒柚姫、宮平彩美

森由佳、浦部春香
by 大黒柚姫、宮平彩美 (2018-12-22 22:00) 

隈本茉莉奈

千歳ひとみ
by 隈本茉莉奈 (2018-12-22 22:02) 

大黒柚姫

関数電卓
by 大黒柚姫 (2018-12-22 22:08) 

関数電卓

塚田まなみ
by 関数電卓 (2018-12-22 22:11) 

宮平彩美

中井精也
by 宮平彩美 (2018-12-22 22:12) 

塚田まなみ

宮平彩美
by 塚田まなみ (2018-12-22 22:17) 

高山良策

成田良悟
by 高山良策 (2018-12-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。