SSブログ

鈴木奈々「今田耕司の顔は気持ち悪い。大嫌い!」驚きの理由は?前世の因縁か [芸能ニュース]

20140503234504.jpg


鈴木奈々さんが今田耕司の顔が嫌いと
公言しているようです。

20120319_imadakouji_01.jpg


ちょっと笑えますw


鈴木奈々さんがいうには
とにかく『嫌い』『苦手』なそうです。

理由はわからないけど、嫌い!とのこと。


こういう理由のない好き嫌いってありますよね。


こういうのは間違いなく
前世が影響しています。


だから鈴木奈々は前世で
今田耕司と何かあったのでしょう。

間違いありませんw



今田耕司は鈴木奈々に謝罪すべきですね。

でないと後世、幸せになれないでしょう。



鈴木奈々と今田耕司は
かなり共演しています。

にも関わらず、
本人を前にして
「顔が嫌い」とはっきりいってしまう有り様。


「顔に面倒くささを感じる」
と言っているので、
よっぽど前世でなにかあったに違いありませんw



でも今田耕司の潔癖症って有名ですよね。

ああみえてかなり潔癖症なんですよ。

意外ですよね。


今田耕司は
人のことはいじる割には
自分がいじられるのが苦手のようです。

そういうところも面倒くさい理由の一つなのでしょうw



ただ鈴木奈々は
イケメンには何も言わない部分もあるので、
そういうところは嫌われているのかもしれませんね。


ブサイクには厳しく
イケメンには優しい

これでは男女両方から反感を買いそうですw



正直な性格といえばそうですが、
あまり度が過ぎると反感だけ買うことになるので
注意が必要ですね。


今田耕司は
魚系の顔立ちなので、
おそらく鈴木奈々は
魚系の顔が苦手なのでは?


ということで
同じような系統を集めてみました。
おそらくこういう系統の顔が苦手なのでしょう。

北山宏光eating-225x300.jpg

20130107_tanoshingo_08.jpg

27matsuno.png

img_729387b6b1ca4704c350fa2d3b60ac3c28610.jpg

tig12112205030008-p3.jpg


顔図鑑があれば、
同じ系統に分類されているでしょうw



生理的に合う合わない顔ってありますからね。

仕方ないことではありますが、
あまりはっきり公言するのは
今後のためにもよろしくないのかもしれません。


こういうこというと、
今度は鈴木奈々の顔が嫌いとか
言われますからねw
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

今田魚顔

今田耕司は、目が離れていてほんまに魚顔です。気持ち悪すぎ!
by 今田魚顔 (2015-07-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。