SSブログ

水曜ダウンタウンスペシャル!エル・チキンライス松本人志の肉体美まっちょ画像 [芸能ニュース]

Baidu-IME_2013-5-5_1-16-10.jpg



ダウンタウンの松本人志さんが4月15日放送の


「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」で


肉体美を披露するそうです。



松本人志さんといえば、


肉体を鍛えていることで有名。


見かけによらずかなりムキムキだと言われています。



水曜ダウンタウンスペシャルでは、


覆面レスラー扮する松本さんが、


プロレス会場に登場してもバレないか?


が検討されるとのことw



名前は「エル・チキンライス」


メキシコから来たという設定らしいですw


で、その画像がこちら

040701.png



ムキムキすぎでしょ!?wwww


なんだってこんなに鍛えたんだwww




登場から怪しむ客もいるようですが、


意外に試合中は盛り上がってて


バレていない!?


2015-04-07_154140.png


しかし、ある意外な展開により。。。


2015-04-07_154252.png



あのダウンタウン松本さんが


いきなり肉体を鍛えているというのは


驚きですね。




芸人で体を鍛えている奴なんて最低だ!


みたいなこと言ってませんでしたっけ?w



最近はツイッターでの発言でも


炎上したり非難されたりすることも多く、


一時期の勢いはどこへやら?といった風になっています。




一体どうしちゃったんだ松ちゃん!


というファンの叫びも聞こえてきそうな昨今。



そんな声も関係なく、

しっかりマッチョ連中と

仲良く記念撮影ですw


2015-04-07_154222.png



それにしてもムキムキすぎないでしょうか?


ちょっと松ちゃんにみえませんねww


相方の浜田さんも苦笑い?



ただ、筋肉は脳と同じで、


年齢関係なく、


鍛えれば発達します。


だから50歳を過ぎた松本人志さんでも、


十分ムキムキになれたんですね。



今田耕司さんや品川祐さんを始め、


お笑い芸人で体鍛えてる人が多くなっています。



体鍛える前にお笑いセンスを磨け!


と言われそうですがw




お笑いへの関心が薄れてきているので、


仕方なく体鍛えて日頃の鬱憤を晴らしているのかもしれませんw




松本人志さんといえば、


流行らせた言葉が有名ですね。


今まで数多くの言葉を流行らせたといわれています。



ちょっとまとめてみると、



イタイ(頭が悪いこと)

イラっとする

SかMか

噛む、噛んだ

からみやすい、からみにくい

逆に~ 逆切れ

グダグダ

さむい(さぶい)

残念な

すべる

どや顔

へこむ

ヘタレ

ヨゴれ芸人

もっさり

パンチが効いてる(個性的なルックスの人に対して)

カブってる

テンション

キャラ

リアクション

天然

あり、なし

きつい

空気を読む

ダメだし

(人にたいして)気持ち悪い

ぶっちゃけ

痛っ

さぶっ

くさっ

ぐずぐず

上から目線

ブルー、人気無い(ついてないこと)

ミニコント



などなど。


なかには違うのもあるかもしれませんが、


それにしても確かにいろんな言葉を


流行らせたことは間違いなさそうです。




今や松本きんに君となって、


顔も藤原組長のようにいかつくなり、


もはや芸人の姿ではなくなってきた松本人志。


今後何を目指していくのか注目ですね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。