SSブログ

佐々木希とアンジャッシュ渡部健が電撃結婚か!?頻繁にデートを目撃される [芸能ニュース]

ffed232a42cb741ed57ef161c7367717.jpg

sasaki7.jpg


あの佐々木希さんと
アンジャッシュの渡部建さんが
まさかのお付き合いのようです。


これにはびっくりですね。

佐々木希さんのファンは
「マジで!」って感じなのではないでしょうかw



最近かなり中目黒などで
デートしているところを
目撃されているようです。


これは怪しいですね。

二人でとくに変装もしないで
レストランでお食事。

確実に近々発表がありますね。



恵比寿ホテルに二人でチェックインしたという
噂もありますし、渡部さんの年齢を考えると
遊びとは思えません。


あまり警戒していないところをみると、
そのうち結婚発表するからいいやという
開き直りにも見えます。


二人を目撃した人やお店の人は、
二人がコソコソしている素振りを
全くみせなかったと言っています。


明らかに撮られてもいいスタンスですね。



もっとも渡部さんはかなり女性にもてて、
女性の扱いにもなれているので、
まだ本当に結婚する気でいるのかは未知数なところもあります。



イケメンでマメなところがもてるようです。

あまりそんな感じに見えませんが、
キメるところはキメるタイプなんでしょう。



ただ渡部さんがイケメンなのかどうかは
人によりますね。

あまりイケメンに見えないという人もいますし、
雰囲気イケメンの部類?


二人の結婚運を調べてみると、

渡部建
1972年9月23日 (42歳)

佐々木 希
1988年2月8日 (27歳)


二人の結婚運ですが、
実は来年の2016年が最高です。

二人とも結婚運に恵まれています。
来年なら間違いなく良い結婚ができます。

今年は可もなく不可もなく、
できれば何もしないほうが良いですね。

ちなみに二人の相性はかなりいいです。

80~90%ですね。



二人の熱愛報道に
ファンにはかなり衝撃かもしれませんが、
一番ヤキモキしているのは
相方の児玉さんでしょうね。



「児嶋だよ!」
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。