SSブログ

中国の整形美少女・李蒽熙が妖怪すぎて怖いと話題!画像 [海外ニュース]




最近中国でも整形が流行っているようです。


世界的に整形がブーム?


中国の15歳の少女・李蒽熙さんが
整形後の写真をアップしました。


その画像があまりにも怖すぎると
話題になっています。


妖怪だとかお化けだとかいわれている
李蒽熙さんの画像はこちら

f11a5_1441_873f0661_3fd16cc1.jpeg


どうですか?


そんなに怖くはないですが。


と思いましたが、
顔より下をちょっと隠して見てみてください。


ベランダあたりからちょっと外を見ていたら
突如下から現れたお化けみたいな感じがしませんか?w


ドアップでしかも真っ白の顔。

いきなり目の前に現れたら失神ものですw


これ外で撮ってて、
車とか街のネオンとかあるからまだいいですが、
暗がりとかだったら一発アウトですよねw

外が明るくて良かったですねw



15歳でここまで整形してしまうとは
以前はどんな酷かったのだろうか?

と思うかもしれません。




李蒽熙さんの整形前の画像があります。



60e584c92b7dbc487436be967cfbfd3b.jpg


ありゃりゃりゃ??

普通に可愛いのでは??w


なぜあんなことにw


整形するまでもないですよねこれでは。


整形しないほうが100倍マシだったのでは。


しかもこれから年を重ねるごとに
キレイになっていく感ありありです。


整形したことで今後の成長美も失ってしまいました。


これは相当な失敗だったのでは。。。



あちゃーって感じですね。

中国だからアイヤーでしょうかw



でも世の中には
本気でやばい整形をしてしまう人もいます。




その一人が
リアルバービーを目指して整形した
ウクライナの少女



その画像がこちら


resize0033_20121014021436.jpg


これは人形ではありません。

れっきとした人間ですw

ここまでするか?というレベルですね。




そして次は
KPOPアイドルを目指して整形した
ブラジルの青年


これはヤバイですw

その画像がこちら


nishi.jpg


な、なんてこった!!!

どうして整形したんだ!!!


世の女性からの嘆きが聞こえてきそうですが、
本当になんでヤッちゃたの?wって感じです。


元の顔で十分かっこいいでしょうに。

なぜ整形したのか・・・


こういう顔だったらいいなぁとか
そういう想像は誰でもすると思いますが、
現実に手術してしまうというのは
なんというか相当に勇気ありますね。

いいか悪いかは別としてw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。