SSブログ

マツコ・デラックスのすっぴん素顔と本名。昔はイケメンだった? [芸能ニュース]

XRcjAsbM5WA5QoT_26884.jpeg

親方おはようございます!

マツコ・デラックスである。


マツコ・デラックスの素顔ってどんな顔?

すっぴんってヤバイの?

こんな顔です。

a344e77c-s.jpg

若い頃は?

学生の頃はどんな感じだったの?

こちらが中学生の頃の卒業アルバムです。

b8b39199.jpg

松井貴博という名前が見えます。

そうです、マツコ・デラックスの名前は
松井貴博(まついたかひろ)といいます。

なぜマツコ・デラックスになったのか?
名前の由来は?

昔から本名の松の字をもじって
“マツコ”と呼ばれていたようです。

一時期そのままマツコという名前で
執筆業などしてましたが、
インパクトに欠けるということで
デラックスをつけたということです。


そしてこちらが高校の卒業アルバム。

c6d977b2.jpg

クラスに一人いる、
恰幅のいい気のいい兄ちゃんといったところですね。


マツコ・デラックスの身長は?体重は?

画面で見ると大きそうだけど
実際はそうでもないんじゃないの?

身長は約180cmあります。

そして体重は140kg。

スリーサイズもオール140cmという
名実ともに巨漢です。

あの横綱・朝青龍が
184cmの147kg。

WindowsLiveWriter8edebb4d6bb2_1132701_55638d28-85cd-48f0-bfc2-9aa2c3b4488b.jpg


それに決して見劣りしない
マツコ・デラックスは
十分に横綱を狙える
ポテンシャルを持ち合わせています。


年齢は?

マツコ・デラックスの生年月日は
1972年10月26日なので今年で43歳になります。

出身が千葉県立犢橋高等学校。
なんとあのキムタクこと木村拓哉と同じです。


しかしお互い相手のことは全く知らなかったそうです。

そもそもキムタクはほとんど学校に行かないまま、
辞めてしまったそうです。

なので二人が学校で顔を合わせることは
全くなかったようですね。

実は最近までこの二人は共演NGだったとのこと。

木村拓哉サイドが過去をいろいろ
蒸し返されるのを嫌がったんですね。

ちなみに二人とも蠍座です。

更に言うとマツコはA型、キムタクはO型です。


ここで貴重な昔の写真をどうぞ。
この頃のマツコ・デラックスを
知る人はほとんどいないのではないでしょうか。

394x284xa5d8f8ada23bf2144e146af4.jpg


ほんとにそんなに巨漢なの?

ここに1枚の写真があります。

隣の男性は一般的な
中肉中背の男性。

この体格の比較を見れば一目瞭然です。

1dad797a.jpg

男性はある部分を抑えていますね。

きっと身の危険をひしひしと感じたのでしょう。

まるで熊に捕まったようです。


ただ、こんな体格をしていて
普段強気な発言を繰り返すマツコですが、
実はすごく繊細な性格をしています。

そのため、一時期は精神的に病んで
何年間も引きこもり生活を送っていたとのこと。


最もそういう繊細さがあるからこそ
毒舌に磨きがかかって、
いろんな番組に出られるほどの人気者に
なっているのかもしれません。


マツコ・デラックスを痩せさせたら
きっと美人になるに違いない。

はい、痩せさせた画像がこちら

e8c80cf6b49b27227a1ef8c844dc580c_26676.jpeg


かなり美人になりましたね。

もともとの顔立ちは良いのかもしれません。


マツコ・デラックスって男?女?どっちなの??

確かにどっちの部類に属しているのか、
または認識すればいいのかちょっと迷います。

世間では男性と認識されているみたいですね。

「一緒に飲みたい有名人ランキング」でも
マツコ・デラックスは男性部門で1位になってます。

だから男性の扱いでいいのではないでしょうか。

ただトイレの小は座ってする派のようです。


ちょっと太りすぎでは?

確かにちょっと太り過ぎを心配している声は
多くあります。

あの外見は誰が見ても太りすぎでしょう。

健康面で心配されていますが、
肌が比較的きれいなので、
意外に健康的なのかもしれません。

テレビで言いたいことをいっているので
ストレスを抱えないのが
健康と美肌の秘訣かもしれませんね。


このまま健康で、
横綱の地位に登りつめてほしいと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。