SSブログ

水谷豊は天皇!?相棒現場は異様な雰囲気!新相棒は稲垣吾郎か? [芸能ニュース]

4b0c78aa.jpg


なんと水谷豊の新相棒がまだ決まっていない!?


先日新相棒は反町隆史と決まったような
報道があったが、実のところまだ決まっていないようですw



それもなぜかというと、
水谷豊の意向があるからですね。


彼のおメガネに叶う相手でないと
新相棒になれないとのこと。


要するに公私ともに私の相棒となれ!
ということ?お、ちょっと意味深?w



それにしてもこの水谷豊、
現場でなんといわれているかご存知でしょうか?


なんと『天皇』ですよ天皇。
さらには『殿下』なんていわれてたりもするそうです。

電化ではなく殿下ですよw



このことから、いかに水谷豊が
この相棒の中で影響力を持っているかがうかがえますね。


ほとんど彼の独壇場でしょう。


そんな彼に楯突いて辞めさせられたのが
初代相棒の寺脇康文だともいわれていますね。



ほとんど独裁者と化している水谷豊に
気に入られなければ新相棒となることはできません。


今まででてきた新相棒の名前としては、
仲間由紀恵、織田裕二、松坂桃李、稲垣吾郎、
などがあがっています。


果たして水谷豊に『OK!』といわせる者は
誰なのか?!



もしくは全く別の誰かなのか。


もう1人相棒役として名前が上がっているのが、
あのポイズンこと反町隆史です。



反町は5月のスペシャルドラマに
刑事役で主演します。


それが新相棒への伏線だといわれています。



ポイズン刑事誕生か!?



いや、ドーベルマン刑事か?w




反町隆史は最近パッとしないですからね。

事務所も必死に売り込んでるみたいですよ。



演技そっちのけで釣りにのめり込んでるという
情報もあります。



視聴率の高い相棒に相棒役として出演できれば
相当に目立ちますからね。


今現在の状況を打破するためにも
かなり本気で狙ってきているでしょう。



しかし水谷豊に従順に従えるのか?

という疑問がありますよねw


あの反町ですよ?


確実に初代相棒の寺脇康文とかぶってますやんw


ほぼ100%喧嘩別れすんるんでは?
なんて思われても仕方ないでしょうね。



従順さでいえばスマップの稲垣吾郎は
かなりいい先いってるんではないでしょうか。


水谷豊に逆らうこともなく、
うまい具合にやっていけそうですがw



最も名前が上がっている中で
一番暇そうなのは織田裕二でしょう。


彼は今どこにいるんでしょうか?


全く見なくなりましたね。



踊る大捜査線のイメージがつきすぎたのと、
本人が仕事選びすぎたのが、
ここに来て強烈にマイナスになっているようです。


しかし、相棒の水谷豊もこの相棒のイメージが
完全についてしまったので、もう彼は
相棒と心中するつもりなのかもしれませんね。


それだけに相棒にかける意気込みはハンパなさそうです。




その水谷豊のおメガネに叶う相手、
それは一体誰なのか?

乞うご期待!


まあ私は反町吾郎だと思ってますよ。

誰だよww
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。