SSブログ

加護ちゃんこと加護亜依、ついに離婚!矢口真里とコンビ結成か? [芸能ニュース]

8896b61899f8f1d5d571f0af309d1da6.jpg


なんとあの加護ちゃんこと
加護亜依が離婚のようです。


現在離婚協議中ととのこと。


旦那は昨年逮捕されているので
まあ妥当な判断ではないかと思われます。


それにしても
モー娘。やAKBなど
アイドルで活躍している人は
あまりロクな結果になりませんねw

どうしてでしょうか?


辻ちゃんはかなり幸せそうな生活を
送っているみたいですが、
なぜこれほど差がついてしまったのか。



最近はアイドルのスキャンダルが
これでもかと起こっています。

今まで隆盛を誇っていたツケなのでは?
との見方もありますが、
良いことがあるとその反動で悪いことが
起こるという見本のような状況が
今アイドル界に巻き起こっているようです。



加護ちゃんもなぜ変な旦那と結婚したのか。

旦那の名前は安藤陽彦といいますが、
いろいろと黒すぎる噂が流れていた人です。
またDVなどの噂もあり。

こんな人と結婚とあっては
100%幸せになれるはずがないw


なぜなんだ加護ちゃん!

とファンが絶叫するのも無理はありませんねw



子どもがいなければまだ良かったかもしれませんが、
実は子どもができています。
どうするんでしょうかね。この先。


なんとなく、また変な男と再婚しそうですが、
どうでしょうかw

加護ちゃんの周辺を警護しといたほうが
いいかもしれませんね。

結構ノリで流されてしまうタイプかも?

一体波瀾万丈人生が落ち着くことはあるのでしょうか。

子どもに悪影響が及ばないことを祈るばかりです。



もっとも芸能界そしてアイドル界そのものが
やばい世界だという意見もあるので、
そのなかで若い頃から暮らしてきた加護ちゃんは
今のような人生が普通だと思っているのかもしれません。

そうなると今後も波瀾万丈人生は
どんどん更新していきそうですw



ひょっとすると加護ちゃんの人生が
映画化されるかもしれません。

もちろん主演は本人ですw

これで仕事が増えてめでたしめでたし♪



すごい人生歩んでますが、
加護亜依さんはまだ26歳なんですよ。

もうとっくに30歳超えてそうな風格がありますよね。


その辺の30代、40代の人より
遥かに濃い人生を歩んでそうです。

その経験が演技に活かされて
女優としての才能でも開花すれば
この先また違う展開が待っているかもしれません。


スキャンダル芸人の矢口真里と
コンビを組むという噂もありますし、
今後の動向に要注目です!


とりあえずは激動の半生を綴った暴露本
『亜依ゆえに人は苦しむ』

を鋭意執筆中のようです!乞うご期待!!
ということもありえるかもしれませんw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。