SSブログ

業界人暴露!消える芸人はブラマヨ・キャイーン・ダウンタウン・さまぁーず [芸能ニュース]

image_rincorn.jpg


雲行きが怪しくなってきたようです。

ダウンタウン
さまぁーず
キャイーン
ブラマヨ



業界では期限切れ芸人として
位置づけられているようです。

なかなか切ない話ですね。


もっともほとんどいつも
同じようなメンツと同じような会話が
繰り広げられていますから
飽きられるのも致し方無いといったところでしょう。


よしもと芸人のゴリ押しに
「もうマジで飽きた」という人も
絶賛増殖中ですw


期限切れなんて言われていますが、
とっくにきれてますよね?


日本は流れが悪いので
次の人達へのバトンタッチが
ほんとうまくいきません。


一度勢いにのると
十年以上も同じ人達が君臨していたりします。


はっきりいってうっとおしいでしょ。


後が伸びないし、新しい変化も生まれませんよ。


特にいろんな感性が必要とされる
お笑い業界で、同じ人ばかりが
同じことばかりやっているような状況では
おもしろいわけがありません。



日本はランキングも動きませんよねw


いつまでも同じ人が
トップ10に名を連ねていたりします。


どれだけ動きがないんだとww


いろんな変化があってこそ
より面白いものは生まれるし、
個々に楽しめるというものです。



もっとも新しい風が良いかどうかは別ですw


ラッスンゴレライやあったかいんだから~が
おもしろいかどうかはおいといてw、
まずは新しい風をどんどん吹かせることが大切なんですよ。


そうは思いませんか!!


と演説チックに言い放ったところで、



実は賞味期限切れ芸人は
上記の4組よりも
もっと大御所、さんまやたけしなのではないかとの
見方もあります。



そりゃそうですよね。

いつまでの第一線でやってるって異常ですよw


元気だからとかの問題ではなく、
同じ人がずっといるってことは
価値観が全く変わっていないってことです。


異常過ぎますねこれは。

だからテレビ離れが進むし、
若い人は見なくなるんですよ。


そりゃそうですよね、同じ人が同じことばかり
やっているものをいつまでも見ている気には
なれませんからw



さらにドラマでも
昔やったドラマの再放送だとか
リメイクだとかそんなのばかりで
新鮮さがまるでありません。


やばいですねこれは。
やばいですよこれはw



とっくにオワコンとなっている人たちを
視聴者の意向を無視して使い続けていては
当然視聴者にそっぽを向かれるのは
当たり前の話です。


東京五輪までテレビが存在しているのかが
怪しくなってまいりましたw



和田アキ子やたけしが
いつまでもご意見番みたいに居座ってるような
業界が健全なわけがありません。

企業や国で言えば独裁状態ですよ?

きっついでしょw



それと、とんねるずの名前もあがっています。


みなおかの視聴率がどんどん下降しているようですね。


そもそも、とんねるずはどこがおもしろいんだ?
という意見も実に数多くあります。



でもたとえ、これらの芸人が
去ったとしてもお笑い業界はもう無理でしょうね。


長くいすぎましたよ。

下が全くといっていいほど育っていません。

もう壊滅状態ですw



10年後にはお笑い番組は
なくなってそうですねw



若い世代にはニコニコやyoutubeで十分ですからね。

ニューフェイスもテレビではなく、
ネットからというのがデフォになりそうですw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。